犬  リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg


猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします

サイドバーからネット署名も
可能になりました!




犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬

どうもここから30km程の所では
竜巻があったようで・・・。
竜ヶ崎も七五三の着付けに行った所だし、
お世話になった獣医さんも・・・。
でもここは至って無事~~。
ご心配おかけしておりま~~す!!


犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬




edd6d2c0.jpg

(台風一過で
すっかりお天気ですキラキラ太陽キラキラ







172ff14d.jpg

ef7ed9c0.jpg

(でも人参と豆が
かなり傷んでいます。
茄子はね・・・聞かないで下さい悲しい







8bd076d9.jpg

でもお天気最高ぉおお太陽
ベランダもこの通りですぅ~~!!
ボク達のお布団やマットでぇ、
囲まれちゃいましたぁああハート

(影が出来て丁度良いでしょキラキラ






ddf67bca.jpg

ま・・回りが・・・・、
眺めが悪いんですけどぉおおお??
干し物と洗濯物の
大波嵐ぃ~~~大波

(え?寝るんでしょ??
お昼寝するんでしょ??)






0dd1bea4.jpg

そうよっっ!!
台風の翌日はお昼寝っっキラキラ
日向ぼっこよっ!!
はぁあああ、良い気持ちだわっっハート

(ま~~た毛布蹴飛ばして・・!!
でも、ほんと、
気持ちよくお洗濯ができますね。)







10e7f0e9.jpg

(と、言うわけで・・、
またまた満艦飾です船船
しばらくお天気が悪かったから
まあ沢山ある事・・・。
干しきれるのかな~~??)






34aa03dc.jpg

干しきれないんじゃなぁ~~い??
ボクの回りはもお駄目駄目よぉおお??

(そっちには干さないからね。
何とかなるわよ!!
物干し竿が6本に
折りたたみの物干しが1個、
角ハンガーなんて5個もあるのよ力こぶ







110d0082.jpg

そっかぁああ!!
じゃあ
安心してお昼寝できるねぇええハート

(お散歩までゆっくりして下さい。
今日は傘も長靴も無しのお散歩!!
ありがたいわね!!)





犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬

グリさんドキドキの大型台風、
ここは無事に通過してくれました。
でも沢山の方が被害に遭われて・・。
今回近くで竜巻が起きて思ったのは
雨戸がなかったら板を打ち付けよう!!
これですね~~。
今まで沖縄の人がやっているのを見て
そこまで?って思っていました。
お見それしましたっっすいません

犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬 クジラ 犬





しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。
シェルターは大丈夫だったかなぁ・・?
去年から改築が入っているから
かなり丈夫になってるのが幸いです。