犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬

皆さんには長らくお待たせしていますぅ!!
でも記念日は11月だしぃねぇ!!
ねーちゃんの気が早いのぉおお。
勘弁してあげてねぇええ!!


犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬



6e19ef5a.jpg

キラキラ犬キラキラ
ここはぁあああ??
レトロな郵便局ですねぇええクローバー







f511c708.jpg

キラキラ犬キラキラ
真壁の昭和初期の
郵便局ですかぁ~~!!
オサレですねぇ!!






0909124b.jpg

キラキラ犬キラキラ
こんな感じぃいい!!
素敵ですぅうう~~~ハート






5e734af6.jpg

キラキラ犬キラキラ
観光じゃないです・・・。
お菓子買いに来たお供ですぅ・・。

はっっ???
こんな事してる場合じゃないんですぅうう!





5ef08bff.jpg

キラキラ犬キラキラ
お待たせしちゃいましたですぅ!!
結果発表ですぅうううう!!

11名の方から答えを頂きましたぁ~~鐘
感謝感激ですぅ!!

(1)のドングリお目目には
ランままさん、マスターさん、
キャンディ’ズママさぁん、
カカオさんに、しのこさぁん!!
以上5名の方ぁハート





35bb66b9.jpg

キラキラ犬キラキラ
(2)のグリとグラのグリさんにはぁ、
サスケ母さん、うーママさんにぃ、
パセ子さんとポチ子さぁ~ん!!
駆け込み秋カボチャさ~~ん!!
以上5名様ぁハート

そしてぇ~~!!
グリズリーのグリさんの(3)には
鼓太郎君のハハさ~~ん!!
ギャンブラーですねぇ~~電球





b59c2eb2.jpg

キラキラ犬キラキラ
さぁあああ!!
注目の瞬間ですっっっ!!
みんな集まってきていますぅうう音符





d7d95d07.jpg

キラキラ犬キラキラ
正解はぁあああ!!

3番!!グリズリー!!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
鼓太郎君のハハ様ぁ、
おめでとうございますぅ~~!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

当てる人がいるなんて凄いですぅうう!!




2dc78575.jpg

キラキラ犬キラキラ
意外な答えでビックリでしょおお??
外れちゃった方、ゴメンねぇええ!!
でもはずれても
ちゃんとプレゼント有るからぁ笑い
ガッカリしないで下さいねぇ~~!



犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬

で、何でグリズリーなのかというとぉ・・。
ボクが警察から引き取られてきた時はぁ、
ボクぅ、ずっと寂しかったからぁ
嬉しくてぇ誰彼構わず
飛びつきアタックしてたんですぅ・・。
ねーちゃんは何回も泥だらけになってぇ、
大変だったんですぅ・・・。
で、近づくと襲いかかるから
グリズリーみたい!!って・・・困った
今はこの癖は直して貰ったんだけどぉ
ボクの名前にその頃の名残がぁああ!!
ねーちゃんのネーミングのセンスを
笑ってあげて下さいねぇええハート

あ、プレゼントの発送は
11月の中旬以降の予定ぃ~~!!
お返しなんかしちゃ駄目ですよおお!!


犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬キラキラムービーキラキラ犬






しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。




犬  リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg


猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします

サイドバーからネット署名も
可能になりました!