犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬

秋の味覚の季節ですぅ~~ぅ!!
色々あるけどぉ・・、
やっぱりオレンジ色の憎い奴ですぅ!!


犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬



2a83f8e5.jpg

犬ムービー犬
寒いですよねぇ・・・・。
ベランダに干してあった
とみーにーちゃんのベッド借りてますぅキラキラ
暖かくなるって予報だったのにぃ・・。







bc6f28c4.jpg

犬ムービー犬
玄関前にはぁ~~??
柿の木があるんですよぉ!!
ベランダからも見えてぇ、
ちょっと気になるんですぅ・・・。







db381b56.jpg

犬ムービー犬
お昼のチッコの時間を利用してぇ~~、
ここは柿の実ゲットを狙いますぅ!!!







e3c802f4.jpg

犬ムービー犬
ねーちゃん、
草むしりしないと・・・、
雑草が邪魔だよぉおおおお??








40fc2c44.jpg

犬ムービー犬
龍のお髭の中にもぉ~~、
隠れてるかも知れないしねぇえ!!
しっかりチェックしないと
勿体ないですからねぇええ!!








49073793.jpg

犬ムービー犬
あ、これはドングリですねぇ~~!!
ボクに似て可愛いですぅうう!!







3e618e09.jpg

犬ムービー犬
あんむぅうううううう!!







66e98aa2.jpg

犬ムービー犬
さぁ~~~てぇ、
チッコもしたしぃ、
柿も拾い食いしたしぃ~~??
お昼寝に戻りますのぉ!!






9fb99067.jpg

犬ムービー犬
あっっっ!!!
あのっっ!!!!
うーママ様ぁ、しのこ様ぁ、
秋カボチャ様ぁ、
住所お知らせ下さいませねぇハート

tuppenceone犬mbbキラキラniftyキラキラneキラキラjp

犬を@にぃ、
キラキラをドットに変えてぇ、
メール下さいませねぇ!



犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬

寒くなってきたのにぃ、
迷子になっちゃっている
お友達がいますぅ・・。
詳しくはランままさんのページ
までぇ~~!!
みんなも気を付けるですよおぉ~~!!


犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬





犬  リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg


猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします

サイドバーからネット署名も
可能になりました!