犬 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg

猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫

動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!


犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬

さて、今日も7ワンズな生活です!!
お天気が良くて
散歩も楽だし!!
一応、少しづつ大掃除も!
それにね~~~!!


犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬



3aef3185.jpg

お天気の良い日は
お手紙が読みやすいですねぇええキラキラ

(う~~ん、
お散歩日和ですね!!)






85d3ef98.jpg

イナゴさ~~んハート

(一応猟犬?)






bd5e7d8d.jpg

サラダバー、取られちゃった・・?
みんなで食べれば怖くない??

(両方かな??)






03b3c8d6.jpg

お昼過ぎに来たこのお荷物、
何か良い物??

(大ちゃんにも
何かあるよきっと!!)






783a886b.jpg

ランままさんからです!!
エル君に頂いた治療費を
「しっぽのなかま」に寄付して下さいました。
エル君、ままさん、大事に使わせて頂きます。
土曜日に保護主さんにお渡ししますねハート
あとおやつが沢山に~~、
エル君からのお手紙キラキラ







1fdf7c65.jpg

(あと、保護主さんから写真!!
この間、正式決定したハナちゃん花
大きくなりましたね!!
着ているセーターはママさんの手作り拍手
とても幸せそうです!)






5d5bb1fe.jpg

(お手紙も付いていました。
ハナちゃんが来て家族全員幸せなこと、
お友達がいっぱい出来たこと、
ご近所の方達にも可愛がられて、
本当にみんなが幸せになった!!
としみじみとしたお手紙でした。
うう~~、感涙です悲しい






2789bc75.jpg

あたしだって頑張るわ!!
年上の女なんかには
負けなくってよっキラキラ

(勝とうと思うこと自体
何か違うと思う・・・。
まあ、
このバトルの様子はまた今度・・。)

犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬

ランまま様、エル君、
本当に有難うございます!!
ハナちゃんのように幸せになれる子が
1人でも多くなるように
大事に使わせて頂きますね!!

で、我が家のやんちゃっ子パンナ・・。
あーちゃんに遊んでもらっています。
まあ、頑張っているかな~~?
多くの方のリンク、
感謝いたします!!!


犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬


719d0e32.jpg

2c8bad97.jpg

22ad5e7a.jpg



パンナちゃん里親さん募集♪
(うーママさん、ガンガン使ってます!!
有難うございました!!!)


千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!



しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。