犬 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg

猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫

動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!



犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬

食欲は寒さに左右されない・・。
いろんなゲームが流行ってるんですが
人数が多すぎの我が家は無理~ハート
当然質より数で勝負っ!!
食べるはランままさんから頂いた、
ミルクチーズパン~~!


犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬



eaf4b6fa.jpg

数で勝負??
じゃあ一番乗りは僕でキラキラ

(頼みます大御所!!)






606ff8a9.jpg

姐御だって負けないわよっっ!!
よこしなさいっっ!!

(お召し上がり下さい・・困った







bc4b5d8c.jpg

ちょうだい??

(どうぞどうぞ!!
おじゃるちゃん可愛い~~ハート







5ade725b.jpg

あたしもちょうだい!!

(ど~~ぞ~~!!)






39818e99.jpg

ぼくもちょうだいキラキラ

(手、咬まないでね・・・??)







e11241f2.jpg

ボクの番~~~ん!!
ミルクぱぁ~~~んハートハート

(はいはい!!ボクの番ね!!)






9f653b8a.jpg

パクゥもサービスするのぉおおキラキラ
見て見てぇ~~!!ランまま様ぁ!!

(み・見てやって下さい・・・汗






6b1a546c.jpg

あたしのあむぅ、
初公開なのっドキドキ大

(おお~~~~!!
あむぅデビューですね?)







37ad0ebd.jpg

いつまでもオチビさんじゃ
いけないのよっ!!

(ちっちゃいのも可愛いけどねぇ・・。
明日の里親会頑張ってね!!)





犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬

あむぅ各種、
ご堪能頂けましたでしょうか?

着付けのご用が
立て込んでいるねーちゃんです、
ちょっとコメント返しが遅れます。
しばらくお待たせしますけど
かならずしますので・・・すいませんすいません


犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬 食パン 犬



719d0e32.jpg

2c8bad97.jpg

22ad5e7a.jpg


パンナちゃん里親さん募集♪



千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。