犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬

2日が移動日で戻ってきましたぁ!
なんと帰りは夜に走りましたのぉ車
夜景が綺麗でドキドキでしたぁ!!


犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬



10d33145.jpg

日の出犬日の出
初詣に行く前のぉ、
縁側王子なボクぅううう!!
日差しが気持ちいいのぉおお太陽





ec0ccc6c.jpg

日の出犬日の出
初詣も無事に済んでぇ~、
夜の10時半に出発ですぅ!!
眠いけどぉ・・・・、
面白いからお目目ランランですぅ!!






9c853dde.jpg

日の出犬日の出
思ったよりも空いていてぇ、
あっという間に六本木ヒルズですぅ!
夜の方が小さく見えるぅ?





a8b620a7.jpg

日の出犬日の出
東京タワーもぉ、
お正月で「2010」がっっ??
カメラの限界ですねぇええ笑い




58a3ade5.jpg

日の出犬日の出
箱崎周辺は車が一杯で
キラキラぁああキラキラキラキラ
常磐道に入ったら
車が減っちゃいそうだから
その時は寝るねぇ~~ぇ!




b53857b9.jpg

日の出犬日の出
気が付いたら
お家に着いていたボクぅ・・・。
素敵なプレゼントがっっ!!
うーママさんからシェルターにって
ペットシーツ!!




17181957.jpg

日の出犬日の出
そしてタイガママさんからお土産っっ!!
ボク達にってっハート





1aec3e11.jpg

日の出犬日の出
こっちのおやつとフードは
シェルターのお友達にあげてねって!
ねーちゃん、11日には行くので
その時しっかり運ぶそうです車




犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬

あっという間に
お正月は終わっちゃいました!!
それなりに楽しかったお正月ぅ、
そして素敵なプレゼント!!
あ、実はねぇ・・パセ子さんからも!!
これは後日お見せしますねぇ~~!
そして沢山の年賀状もっっ鐘
っと、イケメンビーグルぅ、
ボクグリさんがお届けしましたぁキラキラ


犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬 日の出 犬



千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。