犬 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg

猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫

動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!




花 花 花

ぴっぴさんに沢山のお見舞いの言葉と
温かい励ましのお言葉、
本当に有難うございます。
本犬は現在至って元気で
夜はフリーになった家の中で
(以前はやんちゃで離せませんでした)
探検しまくりです!!


花 花 花



犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬

気が付けば日本全国雪国~。
何故か関東地方は晴れが続く~。
さて、年末に頂いた
北の大地の美味いモン!!
みんなで仲良く頂きますっハート


犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬



f381cca7.jpg

カカオさんの
北の大地ぃいいい!!
はるちゃんの住むぅ~~、
北の大地ぃ~~いハート

(はいはい、
北の鮭ジャーキーですよ。
パリッとさくっと美味しいんだよね?)






a982f499.jpg

食べますぅ~~うう!!

(口がでかい・・・。
手まで食べないっっ困った








e279ac49.jpg

そうは言っても
美味しいモノには勢いがねハート

(だから手が痛いんだって・・。)







21540a1e.jpg

北の大地はお上品にね。
ほら、目をつぶると
真っ白く広がる大地が!!

(とみー君、詩人ねキラキラ






78baa7e5.jpg

白い大地の赤い鮭ハート
浪漫だわ!!

(浪漫・・・・、
浪漫ってなんだろう・・・・??)






ed937dae.jpg

北の大地に海の香りっっ!
これが浪漫よ、ねーちゃんっ!!

(ぴっぴさんがそう言うなら。
まあ、この後ちょっと雪もちらついたし?
少しは雰囲気もでたかな笑い




犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬

どこもかしこも雪だらけ・・。
皆さん徒歩も車も気を付けて。
関東はカラカラです。
火の元、気を付けましょうね


犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬 雪 犬



千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



d84d0b0c.jpg


うーとひまの365日合戦
うーママさんにバナーを作って頂きました!
クラッカー感謝感謝ですクラッカー