犬 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg

猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫

動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!





d84d0b0c.jpg

うーママ様ぁ、ありがとぉですぅううハート

犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬

長いことランのお手入れが
遅れていましたが
ぴっぴさんの目に篠とか枝とか
当たって困るし、
躓いたりもするので
ランのお掃除を実施中です!!


犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬




30b1feee.jpg

ねーちゃん、準備は良いぃ??

(準備は万端!!
ま、計画的には1週間で
綺麗にしたいと思います力こぶ







c3ef9994.jpg

何か手伝うよぉ~~お??

(何もしないのが
1番のお手伝いだと思う・・・。)







775c82d8.jpg

ボク達ぃ、
お役に立ちますよぉ~~キラキラ
ねぇ、あうんちゃん??

(その笑顔だけで止めておいて
くれるとすごく嬉しい!!)








6cc526d5.jpg

遠慮なんかしなくて良いんですぅ~ハート

(うわああああ、止めてくれぇ~!)







4b234214.jpg

どすこぉ~~~~いぃ!!

(きゃああああああ!!)






efa26d43.jpg

見ていると楽しいぃ??
ほらほらぁ!!
ボク達こんなに元気なのぉおお!!

(判ったから枯葉の山から離れてっっ!)







9e2cd135.jpg

ねっ??役に立ってるでしょぉお音符

悲しい悲しい悲しい・・・・)






fc464ff0.jpg

ねーちゃん、ランも飽きたぁハート
ベランダに戻りますぅううう!!

(ありがと~~!!)







a7d44746.jpg

チビッコパワーって
怖いわよね~?
あたしはここで日向ぼっこしているから
ねーちゃん頑張ってね天使

(やっぱり年の功ね・・・。
おじゃるちゃん、ゆっくりしてて!!)





犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬

前途多難なお掃除です。
でも、枯葉は堆肥になります。
落ちている枝はストーブで
たき付けになります。
山をきちんと手入れすれば
農薬も光熱費も結構減らせます。
エコも目線を変えれば
結構手近な所にあるんですね。
いま、日本の山は荒れ放題・・。
勿体ないなぁ・・・・朝日


日本熊森協会はこちらです。


犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬


千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。