犬 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg

猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫

動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!




d84d0b0c.jpg




犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬

まったりお昼寝とみーくんです。
最近なんかはみ出す傾向があり??
太ったのか??
後シェルターの新顔ちゃんも
ちょっとご紹介です。


犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬



23a45a77.jpg

最近風が強くてね・・。

(うん、そうだね。)






4a923eff.jpg

週末シェルター行ったんでしょ??
新顔ちゃん、ちゃんと撮った?

(ウン、まあまあ・・かな・・??)







109542ef.jpg

(ビーグル系、アマンダちゃん。
超ビビリで気が付くと後ろに隠れる、
ちょっとストーカー系です。
純血じゃないわね、ダックス入り??)






74984b41.jpg

(てんまりちゃん、
現在入り口の番犬をお勤め中!
かなりプリティーな熟女ハート
癒し系です~~!)







24432cde.jpg

(この人っっ!!
弱気をくじき、強気にへつらう
ティファニーちゃん・・・。
性格何とかしよう・・・ね??)






9d66bce8.jpg

(まだ募集開始前のレンモンビー系、
ねーちゃんはポルカって呼んでます。
ちょっとパルボの疑い有りで
様子見です・・・。
ご飯食べないらしいです。
美人さんなので乗り切って欲しい!!)







a923f4bd.jpg

(で、ねーちゃんがラルゴって呼んでる
柴系のナイスガイキラキラ
甘えたくて仕方がないみたい~!!
この方も保留、パルボかなぁ・・。
味があって、もっさっりした子は好き~。
無事に募集が始まりますように!!)






2c27a0bd.jpg

(で、お馴染みセナ君と「おかあさん」。
ちょっと2ショットで撮れたので!!
う~~ん、萌える~~キラキラ






43f98d62.jpg

今回は可愛い系が多いじゃない?
いつもの子達は元気そうだし??

(そうなのよ~、
良い所に決まって欲しいでしょ??
でさ、お尻冷えるよ・・・・困った






犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬

常に新しい子が入ってくる
シェルターです。
今回は女の子がほとんど。


犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬 温泉 犬

千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

日本熊森協会はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー