ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません

困ったたっぺにーさんからのお知らせ

ドリコムブログより
引っ越しを行いました。

長い間、ドリコムブログでのご愛読、
ありがとうございました。

今後ともlivedoorブログでの

「たれみみボーイズ・たちみみガールズ」

をどうかよろしくお願い致します。



ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません




犬 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg

猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫

動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします
サイドバーからネット署名も
可能になりました!



d84d0b0c.jpg



犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬

わたわたと日々を過ごしている間に
気が付けばオリンピックが開幕。
メダルの数よりも皆さん
全力で楽しんで頂きたいとハート


犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬




9f97f89f.jpg

そうよねっっ!!
自分が全力を出せればいいのよっっ!!
で??なにっ?
もうちょっとずれろってっ??

(そうそう、ちょっと左に行って!)








42e996b6.jpg

あたしは聖火台じゃないわよっっっ??

(まあまあ、ご愛敬よ~。
ねっ?姐さんクラッカー






a1b5ee5e.jpg

・・・・・・・びっくり

(ご愛敬がこの結果・・・)






cee13bbd.jpg

気分って大事よぉぉおおお??
ぴっぴちゃんのお陰?
見て見てぇ~~!!
真っ白ぉおおおおお雪

(呆れるほど・・・。
溶けないとボラにも行けない困った








81ea3611.jpg

でもランには雪がないよぉ~~??
何の競技も出来ないねっ??

(参加したいの??)






a0cc340b.jpg

参加することに意義があるんでしょおお??
ボクぅ、パン食い競争ならぁ~~キラキラ

(痩せても金、太っても金ってか??)







3f448dda.jpg

メダルじゃないのよっっ!!
要は努力と気合いと
エンジョイよっっクラッカー

(そうよね!!)






7bff0d66.jpg

しかし用を足したいのに
濡れててうっとうしいわねっっ??

(・・・・・あの、気合いで・・・。)






debb3e4d.jpg

道はたいして積もってないし、
ボラ行けると思う、ねーちゃん。
それにしても雪って白いよね?
困るんだよな・・・。

(白くないのがばれちゃうからね笑い





犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬

姐さんはエリカラで
雪掘ってました・・・・。
重なった部分に入り込んじゃって
取るのが大変でもうっ!!


犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬 炎 犬


千葉でビーグルの女の子
さくらちゃんが迷子です!!
詳しくはこちらの
ランままさんのページを見てね!!




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。





ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません

困ったたっぺにーさんからのお知らせ

ドリコムブログより
引っ越しを行いました。

長い間、ドリコムブログでのご愛読、
ありがとうございました。

今後ともlivedoorブログでの

「たれみみボーイズ・たちみみガールズ」

をどうかよろしくお願い致します。



ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません ロケット すいません