d84d0b0c


                       


すっかりさぼってしまいました・・。
なんというか、ちょっと看病疲れ?
というか・・・、
ぴっぴさんのエリカラが取れて
かなりホッとしたらしく。
皆さんには本当に失礼しちゃいました。
あと、ご心配をかけていた指は
無事に穴が塞がりました!!
で、今日の昼間と
昨夜のグリさんをご覧下さい!!

                       



P1150541_resize1

お天気が良いねぇ〜〜??
それにしてもサボったねぇ・・・。

(すいません・・・・、
10日以上・・もしかして??
ちょっと疲れが・・・。
年なんですぅ、見逃して下さい!!)






P1150538_resize1

見逃すぅ・・・??
ただでぇええ??

(り・・リンゴおごるからっ!!)







P1150544_resize1

ぼくは見逃してあげるよ。
日向ぼっこだめに忙しいしね!!

(うんうん、有難う大ちゃん!)





P1150532_resize1

甘いわね・・・。
でも、確かに大変だったら
皆さん見逃してあげて下さいね!!

(見逃して下さい!!)






P1150592_resize1

ランに連れていってくれたら
見逃してあげても良いかな?

(あそこビチャビチャでね・・、
乾いたら入れてあげるから
今回は見逃してね??)






P1150588_resize1

あたしっっ??
エリカラはずれたのよっっ!!
みんな、ねーちゃん甘やかしちゃだめよっ!!

(そ・・そんな・・・・






P1150559_resize1

夜は付けてるのよっ!!
ほらっ!!
しっかり掻いてちょうだいっ!!

(姐さん、厳しい〜〜)




P1150562_resize1

孫の手は最高ねっっ!!

(確かに楽です。
エリカラとセットでどうぞ






P1150599_resize1

え??何で僕がここにいるかってぇ〜??
カミナリが鳴ってるのぉおお
良い子にしてるからぁあ??

(ねーちゃんの寝る場所開けてくれる??
くの字で寝るのは辛いのよ。)





P1150598_resize1

良い子にしてるっっ!!
ちゃんと真ん中で寝るからぁあ〜〜

(よしっっ!!
右端を開けておいてね!!)





                       

何とか無事過ごしています。
ご無沙汰してしまって本当にすいません。
慣れないことが多いし、
ちょっと書きづらいし・・・。
疲れもあって皆さんの所もご無沙汰しています。
おいおい復帰していきたいと思います。
失礼の段はなにとぞお許し下さいね。
とにかくワンコは元気〜〜!!
これが肝心です!!
季節の変わり目、皆様もご自愛下さい!!