photo_2



   
     

今年のお天気おかしいですよね・・・。
何というか荒れ模様と言うにはちょっと違う感じ。
これも温暖化の影響でしょうか?
関東よりもっと大変な地域の方、
雪や凍結に気を付けて下さい!!

         


P1150604_resize1

P1150606_resize1

(夕方、お散歩の途中から
お天気が急変しました!!
途中で切り上げて家に到着したとたん
カミナリと共にヒョウが・・・
あっという間に畑も庭も白くなりました!)







P1150607_resize1

また合宿なのぉ〜〜
みんなと一緒なら怖くないのぉおお!!

(本当にカミナリが多い??
おまけにヒョウだなんてね。
梨の花の咲く時期じゃなくて良かった・・。)






P1150612_resize1

一回は止んだみたいだから
ご飯の時に出たんだけど・・・。
遠くで音がして怖くて、
戻って来ちゃった・・・

(大きいのは体だけだねぇ、
大治郎の名が泣くよ??
池波正太郎さんが笑うわよ??)







P1150614_resize1

あたしも怖い!!
コタツの中でフラッシュたかないで!!

(あ、ろくな写真が撮れてない・・・。)







P1150613_resize1

お家に居るんだから
ビビらなくても良いのにねっっ??
ほらっっ!!
もう夜もエリカラ外して良いのよっっ

(助かりました、
こんなに人数が多いときに
エリカラ付いていると
パニックに油を注いじゃう・・・。)







P1150611_resize1

さすがに窮屈だねぇ??
あ、ボクもご飯食べたら
やっぱりまた入って来ちゃったぁああ!!

(まあ、今日は仕方がないです。
明日の朝暖かくなったら出ようね。
あ、2階で寝るの??
はいはい・・・・。)




         

たれみみボーイズ改め、
びびりぃボーイズ・・・・・??
全然平気なのはとみー君と
おじゃるちゃんだけなんですよ・・。
ビビリ率66・666〜%

         


sippo_banner88_2


urawa