photo_2




卒業式の着付けも終わって
ちょっと余裕の出てきたねーちゃんです。
ランやランの回りのお片づけも
大事なお仕事です。




P1150713_resize1

風の強い日が多かったからぁ、
枝も沢山落ちたんだよねぇ〜〜??
燃やすの手伝ってあげるぅうう

(グリさんの目当ては
回りに落ちている野菜屑でしょ??)






P1150715_resize1

あ、ばれてたぁ〜〜??

(そりゃ、あれだけ地面嗅いでたらね。
ここ人参畑だったし?)







P1150711_resize1

ほらっっ!!
ねーちゃんお花綺麗ぃ〜〜

(はいはい、綺麗だね!!
花より団子じゃないの?)





P1150699_resize1

もちろ〜〜んっっ!!
ランに来たらおやつでしょおお??
ほらぁ、あーちゃんおやつぅうう

(鹿肉スティックあげるから・・。
変な癖付けちゃったなぁ・・。)






P1150702_resize1

ご用もしっかり足してぇ〜〜

(スッキリしたらあーちゃんと遊んであげてね!)






P1150703_resize1

って、今目の前を風がぁああ??

(飛ばしてるなぁ・・・。)






P1150704_resize1

あーちゃん、遊ぼっっ??

(その調子!!
運動不足を解消してね!!)





P1150705_resize1

隠れん坊も好きぃ〜〜いい!!

(好きだよねぇ・・・。
で、探すのはねーちゃんでしょ??)





P1150709_resize1

これなら見つからないよぉ〜〜ぉ

(頭隠して尻隠さずの見本だわ・・・。
本当は見つけて欲しいんだよね!!)







実は隠れん坊が大好きなグリさん!!
あーちゃんそっちのけで
私に探せと催促です!!
いつも見え見えの隠れ方が
すごく面白いです。
ビーグルって隠れん坊犬??



ポチ子さんの所からの転載です!!
リンクが繋がっていませんけどご免なさい・・。
皆様も模倣犯には気を付けて。
出来れば転載をお願いしますね〜〜。

★ ★ ★

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王は
ここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」


★ ★ ★

春になって除草剤等の被害も増える時期です。
そちらの方もくれぐれもご注意下さい。

sippo_banner88_2