お待たせしちゃいましたぁ!!
今日はご心配頂いていたぁ〜、
ボクの獣医さんの日ですぅ!!!!
朝7時に出発でぇ、
10時半に到着予定ですぅうう!!
運転手の腕に掛かってますぅ〜〜



P1160266_resize1
ただいま7時15分・・・、
既に出発から出遅れていますぅ・・。
運転手!!
しっかりして下さいねぇ〜〜!!






P1160270_resize1
守谷のたぁにーちゃんの下宿到着っ!!
ただいま8時15分ですぅ。
にーちゃん、お腹すいたぁ・・・・
なんとこの後ぉ・・・、
空腹のためにゲロッパですぅ・・。
どんなに食べて乗っても吐かないボクがぁ!!
このボクがゲロッパぁ〜〜??





P1160268_resize1
あり得ない事態も何とか修復・・。
ほらっっ!!
運転手、頑張って下さいぃ!!





P1160272_resize1
10時15分、何とか到着ですけど・・、
お腹空いたですぅううう!!





P1160275_resize1
無事細胞診が終わってぇ!!
なんと!大丈夫のお墨付きですぅ
普通の脂肪種だってぇ〜〜。
で、許可が出たのでぇ!!
ご飯!!ご飯!!





P1160281_resize1
ボクぅ、安心したのと
お腹がくちくなったのとでぇ、
眠くなっちゃいましたぁ!!
帰りは寝て帰りますねぇ〜
それにしても助手の看護士のお姉さん・・、
可愛かったなぁ〜〜






三鷹の駅からにーちゃんは
お仕事に行きましたぁ!!
ここで運転手はねーちゃんに・・・。
大泉って外環から帰って来ましたぁ!
途中守谷のランでトイレ休憩してぇ、
2時過ぎに無事にたどり着きましたぁあ
にーちゃん、ねーちゃん、
運転お疲れ様ぁ!!

P1160278_resize1
そしてボクのことをとっても
心配して下さった皆様ぁ、
大丈夫でしたぁ!!
本当に応援、ありがとうですぅうう
これから先に大きな変化がない限り
このおできは切除しなくて
大丈夫ってぇ〜〜!!




(ご心配下さった皆様、
本当に有難うございました。
お陰様で細胞診の結果、
普通の脂肪種で悪性の物ではないと
皮膚科専門の先生の診断です。
グリさんのケージレストが難しいことや
麻酔へのアレルギーなどを考えると
無理な切除は為にならないとの
生活内容や食事、
成長過程などのアンケートをふまえての
先生の話し合った結果の
判断となりました。

また何かあったときには
かならずきちんと対応下さるとも
おっしゃって下さいました。

皆さんの所へのコメントや
コメントのおかえしが送れています。
明日にはかならず〜〜!!)