photo_2




引き続き、
ドッグランでの様子です。
超可愛いウナテンちゃん!!
女の子はフワフワで〜〜。
可愛い可愛い!!
そこにいけずなあーちゃん乱入・・・。
KYなおばさんぶりを発揮!
普段犬慣れしてないから。
でも、グリさんは
女の子に囲まれて
ずっとご機嫌でルンルンしてました。




P1160185_resize1
ここがランですぅ!!
はいっ!
unachi様ご一行ごあんな〜〜い

(お!!グリさん頑張ってます!)





P1160184_resize1
まずはクンクンチェックですぅ〜!!

はぁ〜〜〜い!!

(あら、楽しそうですね!)





P1160199_resize1
気持ち良いぃ〜〜!!
涼しいぃ〜〜!!

(それは良かった!!
この前のお約束の日とは
うってかわってバリバリの晴天だものね。)





P1160187_resize1
ボ・・ボクと遊んで・・・・ぇ??

(ストーカー??)





P1160188_resize1
いかがですかぁ??
あの・・楽しんで貰えてますぅ??

(グリさん・・、ストーカー・・。)





P1160189_resize1
あっっっっ!!
おやつっ〜〜〜〜〜!!

(またまた本性・・じゃない、
本領発揮のチャンス?)





P1160191_resize1
お耳の裏っ??
お見せしますよぉ〜〜??

(・・・・・・・・)






P1160194_resize1
気合いの入ったお座り??
ご披露しますぅ!!

(カワイコちゃんの前って
忘れてるんじゃ無いのかな??)





P1160198_resize1
あ〜〜、土の上って
やっぱり良いわね!!

(ウ・ウナちゃん??
ここでもローリング??)






明日はフラワーパークで
お花の似合っちゃった
ボク達ぃ〜〜!!
をお届けしますねぇ!!

(なんて言ってますけど
お花が似合っちゃったカワイコちゃん達、
にしておきなさいね!!)


KYでガウっているあーちゃんは
unachiさんの「どんぶりではありません☆☆」
でバッチリ見ることが出来ます!
ねーちゃんは撮れなかったってぇ。