photo_2




さてさて、カワイコちゃんとの
初めての胸躍らせるおデートも
今回が最終回です。

茨城の人気スポット(???)
県立フラワーパークで
お花に囲まれたアッチッチデートです!!





P1160205_resize1
天気良すぎますねぇ・・・??
日陰・・・あるかなぁ??

あるかしらね?
でも上の方には木も見えるわ!!




P1160212_resize1
後頭部の撮影??
ねーちゃん何やってんのぉ??

(可愛い写真は
どんぶりではありません☆☆
ご覧下さい!!なんて・・)





BlogPaint
ねーちゃんはおやつ無いの??

(あ・・・忘れた!!)






P1160217_resize1
(サクラは終わっちゃってましたけど
この花何かしら??)






P1160220_resize1
BlogPaint
(シャクナゲがピークでした。
ウナテンちゃんを可愛く撮ろうと
頑張るunachiさんを
じっくりとご覧下さい!!
彼女の撮る写真は
本当にふんわりした雰囲気で
すごく可愛く撮れているんですよ!!)






P1160233_resize1
涼んでいるから丁度良いの!

(unachiさん、転ばないでね〜!)








P1160239_resize1
(サギソウ祭りには早すぎて・・・。
クリスマスローズが綺麗でした。
クリスマスローズって今咲くんだ??
ちょっと不思議な気分でした!)





P1160241_resize1
メリークリスマス??

メリークリスマス

(気温がね・・・ちょっとね・・。)





P1160248_resize1
記念写真〜〜〜
ボクぅ、一生の記念ですぅ!!
ちょっとアッチッチなデートだったけどぉ、
とっても嬉しかったのぉ〜〜!!

(やっぱり女の子って可愛い!!
表情もキュートで。
グリさんが楽しそうにしているのも
とても印象的でした。
やっぱり同族って安心するのでしょうか?
unachiさん、テンちゃん、ウナちゃん
再度のリベンジで来て下さって有難う!)




P1160245_resize1
(おまけです!!
unachiさんのジーンズに
テンちゃんの太鼓判




いかがでしたでしょうか??
グリさん初めてのビーグルの
可愛い女の子ちゃんとのデートでした!

お土産にシャルターへのシーツの寄付と
おやつも頂戴しました!
とても有り難かったです。
私にも神戸のパンなんて頂いちゃいました!
あっという間に食べちゃいました・・。
ゴチになりました。

お二人(?)に頂いた勇気で
グリさん、東京の獣医さんに行って
良い結果をゲットできました!!
わざわざ来て下さって
本当に有難うございました!!
時間があったらまた来て下さいね。