photo_2



イチゴ党首とロック君との
楽しい1日のレポートも
これが最終回ですぅうう!!!
今回はお山のドッグランで楽しくお遊ぶ
ボク達の様子をご覧下さいぃ〜〜いい




P1160679_resize1
ボクんちのランへ
ようこそですのぉ〜〜!!





P1160684_resize1
ちょっと走ってみますぅうう??






P1160683_resize1
おお!!??
鋭い切り返しですねぇ〜??






P1160702_resize1
うひゃああ〜〜??
ボク負けちゃいそうですよぉ〜〜ぉ!







P1160704_resize1
なかなかやりますねぇ??
でも負けないですよぉ〜。
しっぽ振る回数は・・・、
負けたかもですぅ〜〜〜〜??




P1160689_resize1
イチゴちゃんを走らせるために
体張って頑張るオジチャンさ〜〜ん






P1160691_resize1
だんだんスピードが落ちてくる
イチゴ党首ぅ〜〜ぅ!!






P1160693_resize1
やっぱり抱っこになっちゃった
イチゴちゃんですねぇ〜






P1160699_resize1
あまり走れなかったけどぉ、
楽しんで貰えましたぁ??






P1160709_resize1
沢山走れて面白かったねぇ??
ロック君??
また遊びに来て下さいねぇ〜〜??





P1160695_resize1
素敵な笑顔がお返事ですねぇ〜〜!!






秋カボチャ様ぁ、ロック君の母様ぁ、
遊びに来てくれて有難うですぅ!!
お土産も沢山有難うですぅ〜〜!

秋カボチャ様からぁ
P1160713_resize1
お土産のラスクにボクのご飯、
シェルターのワンコにタオルを頂きましたぁ!!




ロック君の母様からぁ、
P1160711_resize1
シェルターにカラーとリード、
お土産にケーキとお掃除用のソーダ、
ピリ辛の味味噌を頂きましたぁ!


日曜日のキャンペーンで
ちゃんと持って行きますってぇ!!
有難うございますぅ!!