photo_2



さてぇ〜〜!!!
今日のこの日がやって参りましたのぉおお!
皆様ぁ〜〜、
たいへん長らくお待たせいたしましたのぉ





P1160778_resize1
まず投票の内容をチェックですねぇ!!

**************
1番の「6人目ぇ」にはぁ、

みろろん様ぁ、鼓太郎君のハハ様ぁ、
サスケ母様ぁ、タイガママ様ぁ、

の4名様ぁ!!
**************
2番目の「7人目ぇ」にはぁ、


ランまま様ぁ、ポチ子様ぁ、
クロムママ様ぁ、キャンディ’ズママ様ぁ、
ロックの母様ぁ、MIPPY様ぁ、
カカオ様ぁ、

7名様ぁ〜〜!
**************
3番目の「8人目ぇ」


うーママ様ぁ、マスター様ぁ&ジロ様ぁ、
かなこ様ぁ、のりじ様ぁ、
ジョーディーママ様ぁ、秋カボチャ様ぁ、

の6名様ぁ!!
**************

さぁ、結果はぁ??
名乗りを上げて頂きましょう!!






P1160484_resize1
あたしが初めのワンコ、
タッペンスです。
真っ白でたれみみの女の子
10年前に13歳で
虹の向こうのお花畑にお引っ越ししたのよ!




P1160788_resize1
僕が2番目なんだよ。
タッペちゃんに合わせて
クリスティーの小説から「トミー」!
僕たち、コンビだったんだよ。
来たのは僕の方がずっと後だったけどね。





写真が無くて・・・。
3番目は!!
柴犬のマメ太郎君です。
野良で1年、ねーちゃんに世話になって
半野良で2年。
飼い犬になって1年。
彼の犬生はまさに波瀾万丈。
最後は除草剤の中毒でお花畑に旅立ってしまった。
実はぴっぴちゃんが生き写しに似ている!




P1160797_resize1
そうっっ!!
当然あたしが4番目ねっっ!
あたしが保護された当初は近所で
「マメ太2世」って言われたわっっ!!
アルバムの写真を見ても
どっちがどっちか判らないらしいわっ!




P1160794_resize1
あたしが5番目でした・・。
ぴっぴちゃんより3ヶ月後に来たの。
未だに頭が上がらないのよ。
6番目はあのでかい子よ!



P1160791_resize1
6番目の、でかいから大治郎、です!
ぼくが6番目でした!!
ぼくを引き取ってくれたのはかーちゃんだけど
登録はねーちゃんがしてくれたの。




P1160801_resize1
あたしが7番目!!
ねーちゃんたちに捕まっちゃったのよ。
でも7番だから一応ラッキーガール??
今のあだ名は
「外弁慶のアーコ」よん!




P1160781_resize1
はい!!
ボクは8人目ぇ、の
末広がり・イケメンビーグルの
グリさんですぅ!!
なんと8人目!!
ねーちゃん、他にも保護した子は
いっぱい居るから
ボクってばラッキーですねぇ〜〜ぇ??


正解は3番の8人目ぇ!!
うーママ様ぁ、マスター様ぁ&ジロ様ぁ、
かなこ様ぁ、のりじ様ぁ、
ジョーディーママ様ぁ、秋カボチャ様ぁ、

おめでとうございますぅ〜〜〜!!


って・・・、
ぁ・・・・抽選会ですねぇ・・・

い・・何時やろうかなぁ・・・?
準備があるからぁ、今度の週末ぅ〜〜!!
またまたドキドキですねぇ??




正解の方が6名いらしたので
抽選会決定ですぅ!!
ボクの出番あるかなぁああ??
ドキドキ・ワクワクですぅ!!!

また週末にグリさんレポートぉ、で
お会いしましょうぉ!!