お待たせしましたのぉ!!
ボクぅ、グリさんが
皆様の参加とぉワールドカップスタートを
祝しましてぇ〜〜、
正解者6名様の
大抽選会を開催いたしますのぉおお




P1160815_resize1
方式は去年と一緒ぉ、
ナンバーのゴールにボクがワンコを
イケメンビーグル・スーパーデラックス・
チャレンジング・キィ〜〜ック!!してぇ
番号を3個選びますのぉ!!
で、あとはあみだクジですぅ〜




P1160811_resize1
でわぁ〜〜〜!!
グリさん、行きますぅううう!!



P1160810_resize1
まずはぁ〜〜!!
2番〜!!



P1160812_resize1
次ぃ〜〜!!
ん〜〜??
3番〜〜〜!!!



P1160814_resize1
はい!最後の方ぁ!
6番〜!!



P1160816_resize1
いよいよ
運命のあみだくじですよぉおお




P1160817_resize1
2番の方ぁ、
あ!!マスターです!!
マスター様ぁ、ジロ様ぁ!!
おめでとうございますぅ〜〜



P1160818_resize1
3番はぁ???
おおぉ〜〜!
うーママ様ぁ、うーママ様ですぅ!!
梅太郎君見てるぅ??
ママ、やりましたよぉ



P1160819_resize1
最後ッ!!6番!!
じゃ〜〜〜ん!!
秋カボチャ様ぁ、
やったです、イチゴ党首!
選挙前に縁起が良いかもですぅ



P1160825_resize1
外れちゃった方も当たった方も
楽しんで頂けましたぁ??
足がちょっと突っ張っちゃった
イケメンビーグルぅ、ボクグリさんの
抽選会はこれにて終了ですぅ!
外れちゃった方ぁ、
また何か企画しますからぁって
ねーちゃんが言ってますぅ!!
お見逃し無くですよぉ〜〜ぉ






さてぇ、お楽しみの景品ですけどぉ、
ブルーベリーの出来が遅れていますのぉ・・。
ジャムが出来上がり次第
お送りしたいってねーちゃんが
伏してお願いしておりますのぉ!!
だからもうちょっと待ってあげて下さいねぇ!!
もしかしたら月が変わる・・・えっっ??
でもぉ、やっぱり待ってあげてぇ!!