photo_2




暑いです・・・。
関東の梅雨はいづこへ??
九州では大雨で大変だそうです。
日本の中でも世界の中でも
なんだかバランスが悪い、
そんな気持ちが拭えません。





P1160907_resize1
(信じられないほど・・、
お天気が良すぎな茨城県です。
梅雨の晴れ間と言うには
あまりに暑く、洗濯日和です。)





P1160932_resize1
(ほおずきだってこんなに大きく・・。
とーちゃん達は梅雨なのに
畑に水やりしたりしています!!)







P1160908_resize1
あつい・・・・・・・。
これじゃ何もしたくないわね、ね?
ねーちゃん??

(写真撮ってるよ〜!
暑いね、湿度が蒸し風呂・・・






P1160918_resize1
あたしは柴だからっっ!!
タフなのよっっ!!
でもっ!
この湿度はちょっと異常ねっ??

(暑くても良いんだけど
湿気が苦手なねーちゃんです・・・。)





P1160921_resize1
暑くても布団は大事だよね?
お腹冷やさないようにしないとね!!

(そ・・そうだね・・。
大ちゃんデリケートだものね・・・。)





P1160930_resize1
ボクはねぇ〜〜ぇ、
ココが涼しいのよぉ〜〜
お布団もフカフカでねぇ〜、
ヒンヤリしているの!!

(本当にヒンヤリ???
確かに断熱はしてあるけど・・、
本当に暑くないの??)




P1160905_resize1
P1160903_resize1
あまり暑いからって
コタツの敷き布団が撤去!!
あたしの敷物タオルになっちゃった・・。

(明日ゴザ敷くからね。
でも別に何もなくても
コタツが有ればあーちゃんは良いんでしょ?)




P1160900_resize1
うん・・・、きっとね。
潜り込める所が有れば
それで良いんだよ!!
僕はまだまだベッドで良いからね!

(我が家は男の子の方が
寒がりなのかも知れませんね?
皮下脂肪の差?
でも太っているのは男子なんだけどね・・・。)





暑くても過ごし方それぞれの
我が家のワンコ様方です。

曇りだと予報を信じて
石垣のお手入れをしてたねーちゃんです。
あとちょっとの所で
蜂に刺されて中断しました!!
まぁ、こんな日もありますかね。
ちょっと腕がだるいので
コメント返しが遅れま〜す!

あ、腕は大丈夫です。
ちゃんとお灸しましたからね!!