d84d0b0c



またまたご無沙汰ですのぉ!!
バテバテねーちゃんに励ましのコメントぉ、
本当に有難うございましたのぉ〜〜

ボク達はこんなに元気なんですけどねぇ・・。
で、今日さらにボクを元気づけるモノがぁ!!

先週、佐藤錦の時はぁ、
ねーちゃん間違って写真を消しちゃったので
今度こそリベンジ・ザ・チェリーですぅ!!





P1170094_resize1
朝一で届いたお荷物ぅ〜〜!!
ボクぅ、字は読めないけどぉ、
匂いと写真で中身はバレバレねぇ〜〜!!




P1170097_resize1
きゃあああああ!!
美味しそうなアメリカンチェリーっっ!!
山盛りぃいい〜〜
サンフランシスコの大叔母様ぁ、
ボクぅ、感動ですのぉ!!



P1170098_resize1
ねーちゃんがボク達用に
種を取ってくれましたのぉ!!!
沢山ありますねぇ??




P1170100_resize1
おじゃるちゃんがウットリ眺めていますぅ!!
やっぱりウットリ??
ウットリ〜〜〜????




P1170109_resize1
食べてる顔までウットリぃ〜〜??
美味しそうですねぇ??





P1170114_resize1
ボクの番ですよぉ!!
うわぁ〜〜!
美味しそうですねぇ??
きっと甘くてジューシーなんですよぉ



P1170116_resize1
ふ〜〜〜むむむ・・・。
あむむむむむぅ〜〜〜???
これが巷で噂の
ぁ・・アメリカ〜〜ン??



P1170122_resize1
いえ〜〜〜いぃ!!
アメリカンって美味しいですねぇ〜〜





P1170128_resize1
残りは全部大ちゃんが
美味しく食べてぇ〜〜
今日の分はこれでお終いですよぉ〜〜ぉ!!
明日も楽しみですねぇ??




BlogPaint
で、これは日曜日のねーちゃんですぅ!!
おめかししてお出かけしたんですけどねぇ・・・。
コンテストの予選の司会で
メチャクチャバテバテ度を上げて
ドロドロになって帰ってきましたのぉ!!
行く前からイヤだったから
凄い仏頂面でぇ・・・、
とてもお見せできないんですよぉ〜〜お??





実は土曜日もおつき合いの展示会で
出突っ張りだったねーちゃんです・・・。
シェルターに行けなかったから
ご機嫌も良くないんですよぉ!!

あ・・後ろで
「着付けは嫌いなんだってばっ!!」
ですってぇ〜〜
そんなのみんな知ってますってぇ・・。

まぁ、美味しくアメリカ〜〜ンな
サクランボ一杯食べて
元気出すんですよぉ!!

さらにバテバテねーちゃんの代わりに
イケメンビーグルぅ、
ボクグリさんがお届けしましたのぉ