photo_2



すっかりグリさんに任せっきりだった
このブログ・・・、
私の時よりグリさんの方が
何か更新が上手になっちゃいました。
まだだるさはありますが
梅雨も明けそうですし、
そろそろ復帰を・・・・・・・。

なかなかコメント巡りも行けず、
そちらもグリさんにお任せでしたね。
頼りになるイケメンビーグル
また何かあったら
代わって貰いたいです!!


さて今日は
朝のお散歩がスタートした
先週のある日・・・、
お水がぶ飲みグリさんが撮れたので!



P1170064_resize1
今からお散歩ですかぁ~~??
朝ご飯はぁ・・・???

(暑くなっちゃいますからね、
先にお散歩行って
帰ってからゆっくり食べましょう!)




P1170075_resize1
しょうがないなぁ・・・・。
茶腹も半時って言うけどぉ、
でもここのお水は山のお水だからねぇ!

(美味しいでしょ??
朝一の水分は体に良いわよ。)



P1170078_resize1
う~~ん!!
フレッシュですねぇ~~
朝一のお散歩も悪くないねぇ??

(でしょう??
時にあなた達2人は黒いんだから
日が強くなる前に行かないと
焦げ焦げになるわよ!)



P1170081_resize1
あんた達っっ!!
早く上がってこないと
追いてっちゃうわよっっ??

(ぴっぴさん、元気ね・・)



P1170084_resize1
本当に追いてっちゃったよぉ・・・。
まったく、せっかちさんなんですからねぇ~?

(ま、のんびり追いつきましょう!)




P1170088_resize1
追いついたのぉ!!
ボク達、頑張ったのよぉ~~ぉ!

(まさか追いつけるとは思わなかった。
さ、帰って朝ご飯食べようね!)



P1170007_resize1
朝ご飯も食べたしぃ、
おやつまでまったりのんびりぃ、
ゴロゴロして過ごしますのぉ!!

(いいね、私もそうしたいけど。
おやつまで大人しく過ごしてくださいよ?
ベランダから吠えて
手すりで頭ぶつけたりしないのよ??)





この地方も多少は雨も降りますが
全国的に大雨の所が多いようです・・。
どうか皆さん雨や増水した川など
くれぐれも気を付けてください。

実際こちらは
カメラ持つのもうっとうしいほど
ギンギラギンになってきました・・・。
関東の方は
熱中症に気を付けて!
涼しい時間のお散歩を
心がけましょう~~!!

すっかりブログをサボって
イマイチ乗りが悪くなっている
ねーちゃんがお届けしましたぁ~(笑)