立秋も過ぎたのに暑いですねぇ・・。
世界中大雨みたいなのにぃ、
ボク地方だけ雨に見放されてる気がしますぅ・・・。
なんかダラ〜〜ンとしてきますねぇ??
あ、でも大雨で亡くなられた方や
被害に遭われた方には
本当にお見舞い申し上げますぅ〜〜。


ご心配おかけしているねーちゃんの体調は
ちょびっとずつ回復してきていますのぉ〜〜。
本当にお天気のバランスが悪くて
困っちゃいますのぉ・・・。




P1170295_resize1
雨がないですねぇ〜〜??
朝の風は少し涼しくなってきたんですけどねぇ





P1170297_resize1
お散歩終わってぇ、
ご飯も食べたらねぇ、
こうやってダラダラ過ごす毎日ですのぉ〜〜。




P1170299_resize1
とみーにーちゃんもぉ、
ぴっぴちゃんもぉ・・・、
だらんだらぁ〜〜ん!!





P1170300_resize1
おじゃるちゃんなんか床を満喫ぅ!!






P1170306_resize1
ボクもちょっとお邪魔してぇ〜〜!!
ご・・・ごみ箱に届かないぃいいいいい!!






P1170308_resize1
ねーちゃん・・・、
退屈なんですけどぉおおお??





P1170394_resize1
ランは今、
蝉さんのシーズンですのぉ!!
チッコを兼ねて連れてきて貰いましたぁ〜。
やっぱりお山は良いですねぇ。




P1170396_resize1
蝉さんは隅っことかねぇ、
木の根本に居るんですよぉ〜〜
雨が無くてもぉ、
マイナスイオンでリフレッシュですぅ〜〜う!!





夜も大夫涼しくなってきてぇ、
過ごしやすくなってきてるんですよぉ!!
それでもランも
乾燥してきて地面が割れてきてますのぉ〜〜。
ちょっとで良いから
まとまった雨、欲しいですねぇ?
蝉さんも地面が固くて
出てくるのが大変かもですぅ〜〜。

ちょびっと干からびちゃいそうな
イケメンビーグルゥ、ボクぅ
グリさんがお届けしましたのぉ!!