皆さんこんばんは。
たっぺにーさんです。

ほぼ2週間前のことですが

新幹線に乗って東京から博多まで
はるばる行ったその理由は・・・!

るくお君のご尊顔を拝するためです。

ポチロウさん&ポチ子さん
ご自宅に乱入して
(礼儀知らずですみません)

すべては
るくお君をナデナデするために・・・。





念願叶って、るくお君とのご対面〜

るくお君は、我が家のグリさんと比べると
ひとまわり小さく、とっても
キュートでした。


P1170500_resize1



しかし! さすがはビーグルさんで
おやつには目がない様子。
気合いの入ったお座りです。

P1170505_resize1

1回転したり、たたきつけるような
「お手」が素敵でした




でも、おじじビーグルとは思えない
ほどの暴れっぷりで、何度も吠えら
れてしまいました

そんな時は、「やさしく」ポチ子さんが
叱ると、即お腹を出して降参ポーズ
です( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1170509_resize1

(自分がるくお君のお腹を出せたのは
1回きりでした。あとの6〜7回は
ポチ子さんの「教育」の賜物です。)



いっぱい写真(と少しの動画)を
撮ったのですが・・・

ほとんどが、ボケボケの写真に
なってしまいました(T_T)

こちらは比較的良く撮れている写真です。

P1170523_resize1


ポチロウさん&ポチ子さんのお家には、
正味1時間ちょっとしか滞在でき
ませんでしたが、最後はるくお君の
おねだりポーズでお見送り頂きました!

P1170525_resize1





ポチロウさん&ポチ子さんと
るくお君、

平日の夜に押しかけてすみませんでした。

帰り際に、博多駅のそばの豚骨ラーメン屋
でちょっと遅い夕食をご一緒させて
いただきました。

突然の訪問に対応して頂いて
有難うございました。

次回は、ねーさんと
グリさんと行けたらいいな〜
と思っております。