すっかり雨のお陰で涼しくなってきたぁ
グリさん地方ですぅ〜!!
で、急なお知らせですっっ!!

ねーちゃんのクッキーが
明日・明後日、広尾の
ナショナル麻布スーパーマーケット」の
「オーガニ
ックフェア」
販売されますぅ〜〜〜!!


ご用とお急ぎでない方はぁ、
ぜひお越し下さいませねぇ〜〜!!

明日、18日の
11時から15時くらいまでに来ればぁ、
もしかしたらボクに会えるかもですよぉ!!
クッキーは数に限りがあるのでお早めにですぅ




P1170858_resize1
これは昨夜のボクですぅ・・・。
急な大降りの雨にビックリしちゃったのぉ!!
ベランダの箱の上にあるぅ、
ちっちゃな籠にお尻がぁ!!
はみ出してますぅ・・・。



P1170872_resize1
こんなボクが広尾ですってぇ〜〜??
有栖川公園にデビューだって
ねーちゃん盛り上がってますけどぉ・・。





P1170860_resize1
何かあったらこの籠みたいに
登る所ありますかねぇ・・??






と言うわけでぇ、
急遽決まった東京行きですのぉ!!
お暇な方はぁ、
是非いらしてくださいませねぇ〜〜〜

でもぉ、
お医者さんやお届け以外で
東京って初めてかもですぅ〜〜、ボクぅ!!