さぁ~~てぇ??
このオサレなカフェは
銀座ウエストの青山ガーデン~~!!
とっても綺麗でぇ、
広々とした気持ちの良いカフェ~~
サービスのお姉さんもみんな
お上品で綺麗なんですよぉ~~!!





P1170951_resize1
いらっさいましたぁ~~!!
さすが青山ぁ、
オサレで格好いいカフェですぅ!
なんといっても銀座ウエストさん経営ですしぃ


P1170929_resize1
メニューも期待が膨らみますねぇ~~??
美味しい物ぉ、お願いしますねぇ




P1170932_resize1
うう~~ん!!
超美味しそうなサンドイッチですよぉ~!!
ってぇ、ここまで揃ってぇ??



P1170934_resize1
憎いあいつがやって来たぁ~~~!!
めちゃくちゃ人慣れした野良猫ちゃ~~ん



P1170935_resize1
お隣さんのテーブルでおねだりぃ??
何か慣れた感じですぅ!!



P1170939_resize1
ぐふぅ~~~!!
がふぅ~~~ぅふぅ~~!!
(ボクも一緒に行っておねだりしますぅ!!)

さっきボクのお尻の後ろ
通ったでしょおおお??




P1170945_resize1
あ、噂のダブルクリームシューがぁ!!
バニラビーンズが見えますのぉ



P1170946_resize1
お相伴しますのぉ~~!!
うんまいぃ~~!!
はっっ??



P1170942_resize1
猫ちゃんがさらに奥の席に移動してますのぉ!
あの向こうの席のワンちゃん、
大人しいですねぇ??
猫ちゃん平気なんですかねぇ??
にーちゃん・・??
そんなにリード握らなくてもぉ~~!






にーちゃんもねーちゃんもぉ、
ちょっと緊張してあんまりランチを
ゆっくり堪能できなかったみたいですねぇ。
勿体ない事ですぅ~。
素敵なテラスで青山な気分を
(一応控えめにウーウーしたんですぅ)
目一杯満喫しちゃったイケメンビーグルぅ、
ボクぅ、グリさんがお届けしましたのぉ!!
次回は首都高離脱で
お江戸横断編~~!ですよぉ~~