うふふ〜〜!!
ボブ君のビックリ脱柵に
沢山の暖かいコメントぉ、
ありがとうございましたなのぉ〜〜
ボク達ちっこい頭でこう見えても
色々考えているんだって分かって貰えましたぁ?

でもねぇ・・・、
この間の日曜日にシェルターに行ったねーちゃん、
またまた廊下でボブ君とご対面〜〜!!
血だらけでドアと格闘するのを見た
保護主さんが廊下に毛布・お水を用意ぃ〜!
優雅な廊下生活してたんですってぇ〜。
同室のふわりちゃんが
日曜は里親会だったので
ねーちゃんがお部屋に入れたら
大人しく入ったんだってぇ・・・。
もしかしてボブ君女嫌いぃ〜??
ふわりちゃん美人なのにねぇ〜〜

そんなボブ君の心配をしているボク達にぃ、
素敵なプレゼントが届きましたのぉ〜〜!

              


BlogPaint
北の大地のお友達からぁ〜〜!!
でっかいプレゼントぉ!!




P1180150_resize1
美味しそうなおやつにぃ〜〜??
なんと可愛いリースですよぉ





P1180161_resize1
大ちゃんなんか既に舌なめずりぃ!!
写真撮影もドキドキですよぉ〜〜!!!



P1180159_resize1
おおお!!??
大ちゃん、テーブルに向かって果敢に突撃ぃ〜!




P1180163_resize1
ボクぅ、ちょっと届かないんですけどぉ・・??




P1180173_resize1
おやつを睨んでいるボク達をよそにぃ、
ねーちゃんはお部屋にリースを飾りますのぉ!!
ビーグル時計さんの横ですよぉ〜




P1180168_resize1
可愛いですねぇ〜〜??



P1180170_resize1
素敵ですよぉ〜〜!!
写真がヘタッピでご免なさいってぇ・・。
ホントはもっと素敵に見えるんですよぉ!!



P1180175_resize1
でぇ・・・、
ボクの気掛かりはいつおやつが貰えるのかってぇ、
そのことなんですけどねぇ・・・??


             

ルースとおやつを送って下さった
北の大地のカカオ様ぁ、はるちゃ〜ん、
雪に負けないで頑張って下さいませねぇ!!
本当に素敵なプレゼントとぉ、
美味しいおやつありがとうですのぉ〜〜

おやつへの期待がますます高まってドキドキなボクぅ、
イケメンビーグルのグリさんがお届けしましたぁ!!


今週末から七五三ウィークに突入のねーちゃん・・、
コメント巡りとかちょっと厳しくなってますって
ご免なさいしていますのぉ・・・。
広いお心でもってぇ
見逃してあげて下さいねぇ〜〜!!