とみー君への沢山のお見舞いコメント、
ねーちゃんへの励ましのお言葉
ありがとうございます。

お返事コメがなかなか個別に出来ないかも・・、
失礼とは思いますがお許しいただいて、
ここでまとめて御礼申し上げます!!

とみー君は今のところ、
何とか立ち上がる所まで来ております。
ただ吐き気がまだまだ収まらず、
めまいも多少残っているようです。


             


P1180951_resize1
踏ん張って頑張って立ち上がって
筋トレ中です


P1180952_resize1
ちょっと疲れてお座り中です。
何故か下に敷いてあるホットカーペットを嫌い、
クッションの上に乗りたがります。

どうもチッコを沢山するときには
立ち上がっているような気がします、
しっぽが高々と上がっているときが多い・・・。



             

一番困ってのが
食べてくれない・・・・・この1点
a/dもc/d大ッ嫌い!!
どうもめまいも軽くあると同時にかなりの吐き気が・・。
獣医さんで貰う吐き気止めでは効かないようで、
特に午後になると吐いてしまいます。
蓄えは結構あるにーちゃんですが
(実はオデブ犬!)
あまり長く絶食が続くのは困ります。

お正月もやってくるし、
お店も獣医さんもお休みがやってくる・・・。
早く吐き気が止まってくれないと
お財布の底も見えてきますしね〜〜


で、獣医さんがゲットした情報、
人間用の吐き気止め「タイザー」、
これが前庭に効果有りらしい!!
ねーちゃん、町中の薬局はしごしました!!
で、最後の1件で調べて貰った結果、
「どうもメーカー廃盤ですね」
・・・・・
廃盤品だとまず回収されてるから
どこ探したって無いわ・・・。

次なる手を模索中〜〜〜!!