すっごい雪でしたねぇ~~??
ねーちゃんはシェルターに午前中行けないくらいでしたのぉ・・。
午後に写真だけ撮りに行った
運転に自信のないねーちゃんですぅ~~

さてぇ~~!!
こんな日はお待たせしましたのくじ引き大会ぃ~~!
皆さんの今年の運が掛かってますねぇ??
ボクも頑張りますよぉ!!

クリスマスカードのご用意は良いですかぁ??
気合いを入れて最後までおつき合い下さいませねぇ


              


P1190026_resize1
雪ですぅ・・・・。
さっさとお家に入ってイベントの用意ですよぉ~~!




P1190036_resize1
準備万端~~!
ボクの出番ですぅ~~




BlogPaint
今年はサイコロでGOGO!!
人生ゲームっぽいぃ~~??
ルールはぁ・・・、
読めますかねぇ・・・???



P1190037_resize1
ルールに従ってお1人目ぇ、
3回振りますよぉ!!
3回の合計分進みますからねぇ~~
よごさんすか??
よござんすね!!
入りますぅ♪


P1190038_resize1
12ですぅ・・

P1190040_resize1
7ですねぇ??

P1190042_resize1
最後は8ですぅ!!
合計で・・・・えっとぉ・・・・、
「27」ですぅ!!




P1190045_resize1
お2人目ぇ、
さぁ、はったはったぁ!!
丁半揃いましたぁ~~
勝負っっ!!



P1190046_resize1
3っっ!

P1190048_resize1
6ですねぇ?

P1190049_resize1
最後はぁ??
5!!
2人目様の合計はぁ??
「14」!!



P1190060_resize1
運命の時が近づいてますのぉ!!
お1人目ぇ、
4番さんからスタートしてぇ??
27個進んだねーちゃん!!

そして2人目ぇ、
14番からスタートしたねーちゃん
偶然にも14個進みましたの
ぉ!!





P1190061_resize1
結果発表ぉ~~~ぉ

1人目・「9」番様ぁ!!
2人目・「5」番様ぁ!!


P1190056_resize1
ふっっ!!
サイコロ振りも板に付いた所で終わりですかぁ・・・??



              

当たった方ぁ、
おめでとうございますのぉ~~

厳正な審査を期すためにぃ、
ねーちゃんカードはシャッフルして
誰に何番カードが行ったか書き留めておりませんのぉ

当たった方は速やかにぃ、
コメント欄に正直に!
お申し出下さいませねぇ~~

発送は来週の半ばを予定しておりますのぉ~~!!

外れちゃった方は残念でしたのぉ・・・。
またの機会を狙って下さいですぅ

すっかりツボ振りが気に入っちゃったぁ、
イケメンビーグルぅ・ボク、グリさんがお届けしましたのぉ!!