寒いですねぇ・・・・??
すっかりサボっちゃって忘れられたかもぉ・・
ねーちゃんが新春パーチーの出し物のお稽古で
てんやわんやだったのがいけないんですよねぇ・・・。
2月6日がさっさと終わってくれないとぉ、
ボク達出番が減っちゃいますよぉ〜〜!!

で、色々ネタはあったんですけどぉ、
今日は大ちゃんの冬支度をご紹介ですぅ!!

とみーにーちゃんの近況もお伝えしちゃいますよぉ


              





P1190008_resize1
まったりお布団で日向ぼっこな大ちゃん〜〜!!
綿布団を持っているのは大ちゃんだけぇ



P1190006_resize1
大ちゃんは唯一のお外犬ですぅ〜〜。
だからお布団もゴージャスぅ!!
さらに寒さ対策もぉ




P1190012_resize1
床もぉ、
回りの壁もダンボールで補強ですのぉ!!
カーテンだって付いてますよぉ




P1190013_resize1
更にお屋根の下も補強してぇ、
水も漏らさぬパーフェクトぉ〜〜〜ぉ



P1190017_resize1
中からしっかり確認ですよぉ!!
う〜〜ん、今年も良い出来ですねぇ
これであったか冬越しですぅ〜〜!



P1180984_resize1
とみーにーちゃんはベッドをとっかえひっかえぇ、
寝場所を1日に3回は代わりますのぉ・・・。
床擦れ防止なんでしょうかねぇ??
少しづつWDを食べるようになって来ましたぁ!!
下していたお腹も落ちついてぇ、
ウンPも固まってきましたのぉ〜〜
お昼前にはお散歩もよろよろ10分〜〜!
他にお家の中でセルフでリハビリもしてますのぉ


まだ傾いた首は治ってないですけどぉ、
少しずつ真っ直ぐに歩けるようにもぉ・・・??
体重は12kgを切っちゃいましたのでぇ
もうちょっと食べなくちゃですねぇ?

時々ガタガタプルプルひどく震えちゃいますぅ
もうちょっと体調が安定したら
大きな病院で精密検査もする予定ですぅ〜〜




P1190055_resize1
でぇ、ボクは5番さんをお呼び出しですよぉ〜〜
当選者5番様ぁ〜〜??
どこですかぁあああ???
ボクが耳を長〜〜くしてお待ちしてますのぉ!!


              

大雪が降ったりぃ、
火山灰が降ったりぃ・・・、
大変な地方の方にはお見舞い申し上げますのぉ〜〜。

ボク達もねーちゃんもぉ、
そしてとみーにーちゃんも頑張ってますぅ!!
まだまだバタバタしているねーちゃんですけどぉ・・、
コメント返しもコメ巡りも
ぼちぼちしか行けないねーちゃんですけどぉ、
許してあげて下さいねぇ〜〜。

乾燥パリパリなグリさん地方からぁ、
イケメンビーグルぅ・ボクぅ、
グリさんがお届けしましたのぉ