旅犬大好きのぐらんぼう・ペット宿ブログ
より
       
緊急ペット同伴で被災者受け入れの情報です
お役立て下さいですぅ~~!!
       

             

皆さんご機嫌いかがですかぁ??
ボクぅ、しっかり食べてるイケメンビーグルぅ、
グリさんですぅ。

コメント沢山ありがとうですぅ~。
おいおいショートなコメ返し、
折りを見て実施予定ですのぉ~~。

さて今日はちゃっちゃと行きますですぅ~。
お車のガソリンをゲットできなかったねーちゃん家はぁ、
お車の使用を控える事にしましたのぉ!!
で、ボクがねーちゃんに付き添ってぇ
病院にボクとにぃにぃのお薬を貰いに行きますよぉ!!


             




P1190544_resize1
乗せて下さいですぅ~~~ぅ!!


P1190546_resize1
乗ってしまえばこっちのモノですよぉ~~ぉ!!


BlogPaint
お薬を貰ったらお買い物にGOGOぉ~~ですぅ。


P1190554_resize1
お菓子ばっかりに見えますけどねぇ??
あ、でもヨーグルトもありますぅ!!
ご飯モノは町なかの人が必要みたいだから
遠慮したんですってぇ~~
お菓子は買う人があまりいなかったんですってぇ・・・。


P1190557_resize1
これでしばらくお車は無しですねぇ・・・。
屋内待避って退屈ぅ~~。


             

今は地震よりも原子力発電所が何よりも怖いって思っているぅ、
ボクぅ、地震もやっぱり怖いイケメンビーグルぅ・
グリさんがお届けしましたのぉ~~。
あ、ボク達は原発から150kmに住んでいますぅ。
昨日16日からぁ、自主的自宅待避を実施中ぅ~~ぅ


過去の原発事故や汚染の範囲などのぉ
詳しい解説はこちらぁ!!
ニュースはぁ、
ニューヨークタイムズのHPが良いですよぉ~~
(英語だけどぉ・・・



沢山の人に元気で生き抜いて欲しいですぅ!!
皆様御身御大切にぃ~~