genki
日本が元気になるバナナぁ〜〜??あれっ??バナ〜ですよぉ!!


                

この間はボクのフィラリア陰転への
おめでとうコメントぉ、
沢山沢山ありがとうでしたのぉ〜〜
カステラに関しては今後交渉して見ようかと思ってますのぉ〜〜♪

本当はもっと早く更新してお礼を言いたかったんですけどねぇ、
このところ余震が多くてねーちゃん寝不足でぇ・・・。
ちょっと(かなり)サボっちゃいましたのぉ。
(本当は「ナマケモノ」って正直に言えばいいのにねぇ

でも本当に寝入りばなとかぁ、
早朝の眠りが深い時間を狙って揺れるんですよねぇ・・。
ねーちゃんも揺れるのは良いんだけどぉ、
昼間に揺れてくれないかなぁ、ってぼやいてますのぉ。
そんな無理言ってもねぇ〜〜??

で、こんな寝不足でお昼寝三昧のボク達にぃ、
素敵な贈り物が届きましたのよぉ〜
今日はその素敵なプレゼントにぃ、
だいぶ元気になってお散歩ブイブイのにぃにぃの
お散歩の様子をお届けしますよぉ〜〜

                




P1190752_resize1
先月に虹の橋を渡っちゃったエルお兄ちゃんからぁ〜〜!!
すごいですよねぇ、ビーグル柄のお靴ですよぉ
ボク達のおやつもありますのぉ〜!!


P1190755_resize1
ボクのお名前が入って色もとてもキュートなんですぅ!!
エルお兄ちゃん、ありがとうですのぉ〜〜。
ねーちゃんが勿体なすぎて履けないわってぇええ!!
ボクぅ、履いてみましょうかねぇ??


P1190694_resize1
さてぇ、最近めっきりパワーアップのにぃにぃ!!
朝の軽いお散歩にぃ、
本格ロング散歩を夕方にぃルンルンで行ってますよぉ
足取りも軽くぅ、スキップなんかもしちゃいますのぉ。


P1190690_resize1
にぃにぃのパワーの源ぉ〜〜。
他の子達からのお手紙ですぅ
これを読むのが何よりの楽しみみたいですぅうう!!


P1190705_resize1
橋の向こうもしっかり読みに行くんですよぉ〜〜!!
でも朝日が眩しそうですよねぇ??


P1190724_resize1
お外では細目のにぃにぃ〜〜
お家の中ではしっかりお目目クリクリですぅ!!
ね、目線も前よりしっかりですのぉ〜〜。


P1190734_resize1
夕方のお散歩はお気に入りスポットまで
お車での送迎付きですのぉ〜〜。
よその子が沢山通る梨畑の道はちょっと遠いのでぇ、
そこまで送ってもらってお好みだけ歩きますのぉ〜〜。
にぃにぃならではの贅沢なお散歩ぉ


P1190737_resize1
お迎えもよろしくねってにぃにぃ〜〜!!


P1190743_resize1
他の子の匂いを嗅ぎながら好きな方にむかいますぅ!!
時々鼻歌なんか歌っちゃうらしいですよぉ〜??
「ふんくふんく」言ってるって
ねーちゃんが笑ってますのぉ。


P1190751_resize1
この日は超ご機嫌でぇ、
なんとお家まで1km近くの距離を
全部歩いて帰って来ちゃったんですよぉ〜〜


P1190712_resize1
ものすごく頑張ったエルお兄ちゃんといい、
ウチのにぃにぃといい・・・・。
偉大な先輩達にちょっとヘタレそうなボクぅ
か・・・貝になりたいかもですよぉ〜〜。



                



エルお兄ちゃんは前、
自分でフードケースの蓋をお鼻で開けてぇ、
ガッツリフードたっべちゃった大先輩ですよねぇえ??
本当にボクの憧れなんですよぉ〜〜

コテツのお兄ちゃんは病気でもしっかり食べるしっかり者ぉ!
もうビーグルさんの鏡みたいですよねぇ??

とみーにーちゃんは何事にも動じなくてねぇ・・・。
地震も雷も全然平気で平常心なんですぅ〜〜♪

本当に見習わなくちゃいけない大大先輩達でぇ、
ボクもしっかり後に続いてこの困難な時代をぉ〜〜!!
ワンコ道を極めながらぁ〜〜!!
歩いていきたいなぁ〜〜!!
なんてですねぇ、
チョビッと思っちゃったイケメンビーグルゥ・
ボクぅ、グリさんがお届けしましたのぉ!!

あ・・あのぉ・・・、
コメントのお返事ぃ、すいませんですぅ・・・。
しばらくは次のブログにまとめてでぇ
それでもいいのよぉ〜〜って方は
こぞってコメント下さいませですのぉ!!!