genki
GWも忘れてないですよぉ〜〜〜!!
                 
さてぇ、強風にも負けなかったボクにもぉ、
GWはやって来ましたのぉ〜〜〜!!
今年もたぁにーちゃんの実家に行きますよぉおお!
姪っ子ちゃんにも遊んで貰いますしぃ、
それにお友達のタイガ君にも今年は会うお約束ぅ〜〜
「タイガとママの成長記録」のタイガ君!!
去年のGWはボクはお買い物途中の車の中でぇ、
お散歩中のタイガ君と車からのニアミスなんて
信じられない事態でしたけどぉ、
今年はちゃんとご対面しましょうねぇ

その為にもぉ〜〜〜
気合いを入れて首都高を通過しなくちゃいけませんですぅ!!
さっぱり予測のつかない今年のGWぅ・・・、
はたしてボクの道中はどうなるぅ???
どうなるぅ??

                   

P1200090_resize1
来たぁ〜〜!! 
守谷のサービスエリアですぅ
チッコもしたしぃ、渋滞情報もげっとぉ!!
ビシッと首都高目指したいと思いますぅううう


P1200092_resize1
かなりの大渋滞が予想されますぅ!!
この時点で時間は11時40分〜〜、
ちょっと小腹を満たしていかないとぉ・・・・・。
やっぱり柏餅、ウマウマですよねぇ??



P1200101_resize1
げ・・・・げろげろぉ・・・・???
まっっかっっかぁ〜〜!!
にーちゃん・ねーちゃん、相談中ですぅ
いつもの浅草横から銀座のコースは絶対に無理ぃ・・・・。
ついでに渋谷から用賀までの東名入り口までは
何と1時間以上が予想されてますぅ・・・
トータルまともにいけば4時間近くは掛かっちゃいますねぇ??


P1200115_resize1
コース変更ですぅ!!
いつもなら左手に見るスカイツリーを右手に見ながらぁ、
湾岸方面に向かって南下中ですぅ〜〜


P1200123_resize1
品川方向目指してお台場を通過中ですぅ〜〜!!
高速を降りて品川東出口からぁ、
山の手通りを北上の予定だったんですけどぉ・・・、


P1200128_resize1
急遽、空いている道を発見〜〜、
レインボーブリッジを渡って目黒出口を目指し北上しますぅ!!
下道を走る距離を少しでも短くできますぅ
とぉ・・・・、
ここまではルンルンだったんですよぉ・・・。
ほとんどノンストップでこの時点では
まだ12時台だったですしねぇ〜〜。


P1200133_resize1
にーちゃん・・・、
やっちまいましたですぅ・・・
前に見えるイヤなヤツぅ、見えますぅ??
ボクぅ、警察大っ嫌いなんですけどねぇ・・・・。
食べ物は良くないしぃ、
寝床は硬くて毛布もないしぃ、
お散歩もないしぃ・・・・


P1200132_resize1
にーちゃん、罰金とか言うヤツぅ??
それ払って勘弁して貰うみたいですぅ・・・。
一時停止無視でもぉ
別に事故起こした訳じゃないのにぃ??
あんな見えにくい信号ボクだって見えなかったもん〜〜〜
・・もしかしてボクが警察出して貰えたのもぉ、
ねーちゃん罰金って払ったですかねぇ??
あ、払ってないぃ??良かったぁ


P1200135_resize1
目黒の権之助坂を下ってぇ、
下道を使って用賀の高速入り口を目指しますぅ!!
この時点で1時前ですぅ〜〜。
用賀から高速はまたまた信じられないほど大渋滞〜〜
ボクぅ、到着するまで寝て行きますぅ・・。
なんでぇ、たった2kmに30分〜〜??


P1200140_resize1
でもぉ!!!
今年もこの笑顔に会えましたぁああ!!!
うふふぅ〜〜
ニコニコタイガ君〜〜〜〜〜
ボクねぇ、すごく頑張ってきましたよぉ!!
レインコートお似合いぃ〜〜


P1200142_resize1
前よりちょっとヤキモチ焼きになっちゃってましたねぇ??
ママとお兄ちゃんを見上げる目線がプリチーですぅ
タイガ君はママが大好きぃ〜〜、
ちょっとお散歩行こうって誘ってもぉ、
直ぐにママ目指して戻って行っちゃうんですよねぇ・・・。
お兄ちゃん困ってましたよぉおお??

本当に遅くなっちゃってゴメンねぇ〜〜。


P1200145_resize1
もっと早く着いたらレインコートは着なくてもぉ??
でもぉ、たまにはこんなデートも良いかもですねぇ〜〜
今度会うときはもうちょっとお天気が良くてぇ、
もうちょっとタイガママとお兄ちゃんにナデナデして貰いたいですぅ
ねーちゃん、今度こそ2ショットちゃんと撮るってぇ・・・。


P1200169_resize1
タイガママさんに頂いたぁ、
「靜閑院」の素敵な初夏の和菓子ぃ〜〜。
ねーちゃん、ひとかけで良いですからぁ・・・・、
ボクにもお味見させてぇ〜〜〜!!!


                  

色々、道中ありましたけどねぇ・・・・、
何とか無事にお会いできましたのぉ!!
お時間作っていただいてぇ、
タイガママ様ぁ、タイガ君〜、お兄ちゃん〜、
有難うございましたのぉ!!
また御正月に会えると嬉しいですねぇ〜〜??

タイガママさんはちゃんと2ショット撮れたんですってぇ
流石ですぅ!!
良かったらタイガママ様の「タイガとママの成長記録」もぉ、
見てみて下さいねぇ!!

コメント返しぃ、遅れまくりですぅ・・・。
それでも良いわぁ!!って方ぁ、
コメント下さいませですのぉ〜〜