今日も頑張って更新にトライぃ〜〜〜!!
(昨夜は1時間頑張ってギブアップぅ・・・)

コメントも沢山有難うですのぉ〜。
無線ランが直ったらじっくりお返事いたしますぅ、
けどぉ・・・・。
あ、「関東連合」ですよねぇ〜〜
ついついねーちゃんマンガの読み過ぎでぇ・・・。

「やじきた学園道中記」ってのご存じぃ??
ねーちゃんの昔からの愛読書でしてねぇ
ここに喧嘩がメチャクチャ強くて男前の
「矢島さん・篠北さん」って美人の女の子が2人にぃ、
ちょっと女の子みたいな総長さんが居る
「関東番長連合」が大活躍するマンガですのぉ〜〜。
で、いつもついつい・・・・ねぇ
「関東」と「連合」が付くと間にもう一個ぉ・・・。

なぁ〜〜んて話は良いからぁ??
続き行きますよぉ〜〜

                

P1200718_resize1
チビラちゃ〜〜ん、ボクとあそばなぁ〜〜い??
ちっちゃくてぇ、くぁいいですねぇ??

P1200720_resize1
あ、うーママさん、恐れ入りますですのぉ〜〜
フンフンさせて頂きますのぉ〜〜
チビラちゃん、エクスキューズミーぃぃ??

P1200662_resize1
だってねぇ??
こんなにフワフワで可愛いんですよぉ〜??
メロメロだったのはボクだけじゃないんですぅ

P1200668_resize1
お掃除に行くときも付いてきてくれたチビラちゃんにぃ、
実はニコニコになっちゃったにーちゃん!!
ずっとお腹撫でたいって言いっぱなしぃ〜〜〜

P1200730_resize1
チビラちゃんを挟んでぇ??
ボクとライバル状態にぃいいいい??

BlogPaint
一気に2人とも悩殺されちゃいましたのぉ〜〜〜!!
う〜〜ん、パーグルってチャーミングぅ〜

P1200575_resize1
こちらも軽やかなステップが魅力的な
女王様ぁ・ひなたちゃ〜〜ん

P1200666_resize1
もう、最初から最後まで梅太郎君が
しっかりガードで付きっきりぃ

P1200638_resize1
スペシャルドリンクを飲んでいてもぉ〜??

P1200659_resize1
日向女王が来れば場所をお譲りしぃ〜〜!!


P1200783_resize1
木陰でお休みになっているときもぉ〜〜??

P1200784_resize1
グルグルと周りを回ってぇ??
「オイラのナイト振りを見るのだ?」ってぇ〜〜!!
もうラブラブなんですよぉ〜

P1200803_resize1
ふぅ・・・・・。
回りを飛び交うハートにボクぅ、付いていけないですぅ・・・・。
穴があったら入りたいですぅ〜〜!!

P1200809_resize1
ちょっとクールダウンしてぇ、
クールダウンですぅ〜〜


                

ちなみにねーちゃんはこの後「おやつ頂戴!!」って
何回も回ってくれるCOCOちゃんに夢中〜〜!!
「バレリーナみたいぃ〜〜」ですってぇ。
写真撮るのも忘れてクッキーいっぱい上げちゃいましたのぉ・・・。
お腹大丈夫でしたかねぇ??

不定期更新で何ともすいませんですぅ・・
あ、チビラちゃん、ストーカーみたいなにーちゃんを
(ボクもですかねぇ?)
許して上げて下さいねぇ〜〜??

で、もう一回くらい更新しちゃいましょうかねぇ
ねーちゃんにしては破格の400枚撮影で、
おサシン沢山ありますのぉ〜〜

皆さんの所にコメ巡りも行ったんですけどぉ、
なかなかコメントが書き込めないケースがぁ・・・