いよいよ最終回ですのぉ~~!!
ボクの病院の上京(?)にあわせて
急な連絡にもアレンジして下さったうーママ様ぁ、
忙しいのに来て下さったのりじ様ぁ~~!
午前中は授業参観だったのに参加して下さったMIPPY様ぁ~~!!
有難うございましたのぉ~~!
(PC不調でリンクが不充分ですいませんですぅ・・・)

何か色んな方に会えてぇ、
沢山の元気なビーグルさん達に会えてぇ~~
ボクぅ、やっぱり助かって良かったなぁ~~って
しみじみ思っちゃった素敵な1日でしたのぉ

(しかしこんなに長くアップしてたの、ボクだけぇ??)

                

P1200884_resize1
ふぅ・・・・、休憩~~~!!

P1200839_resize1
おやつタイムだぞぉ~~って
ちょっと思ったんですけどねぇ・・・・。
後ろからぞろぞろとぉ??

P1200916_resize1
こちらはすっかりおやつをねだるちゃっかり女子ぃ~~
素早くまざりに行くパセ雄君~!!

P1200924_resize1
その隙にしっかりボールを握りしめる梅太郎君~!!
ひなちゃんより、おやつより・・・・、
もしかしてボールが好きだったんですかぁ????

P1200934_resize1
そんな梅太郎君尻目におやつゲットに命がけの
ひなた女王様ぁ

P1200941_resize1
気が付けば混ざってきたチビーグルちゃんに夢中の
梅太郎君~~!!


P1200965_resize1
暑さに伸びきっちゃっている乱入組のしらこ君~~!!
このポーズがねぇ、しらこパパお勧めシャッターチャンスぅ~~
足が長く見えてマスターする価値有りかもぉ??

P1200955_resize1
更に乱入組のシーズー・・・君!!
もちろん男の子ぉ

P1200962_resize1
パセ雄君??
ちょっと夢中すぎですよぉ~~~
この後このシーズー君はチビラちゃんと芝生爆走!!
やっぱり女の子が良いってノーマル君でしたぁ

P1200968_resize1
ボクもチビーグルちゃんにご挨拶ぅ!!
芸達者でしっかり躾された良い子なんですよぉ~~。

P1200975_resize1
そんなチビーグルパパさんからもおやつゲットの
流石のCOCOさ~~ん!!

P1200970_resize1
ボクもしらこ君パパからお水とおやつ貰ってぇ、
シーズー君にもご挨拶して超ご機嫌~~
ふっ、イケメン動かすのはやっぱり食べ物ですよねぇ??

BlogPaint
最後はみんなで記念撮影~~!!
左からCOCOさん・パセ雄君・しらこ君・
梅太郎君・ひなた女王チビラちゃんにボクぅ!!


                

ここまで来てお解りになった方も多いと思うんですけどぉ、
野良ちゃん出身のボクはですねぇ!!
食べのもがないと動かないっ!!!!

  

こんなボクが主役(?)のこのブログぅ、
ついについに5年目に突入ですのぉ~~~
何か企画をって思っているねーちゃんですぅ!!

でぇ、
眼科検診の結果が良くなかったんですぅ
これまで半年に1回の検診がですねぇ、
3ヶ月に1回になっちゃいましたのぉ・・・・。
つまりボクの白内障が思った以上に進行が早いって
先生に言われてぇ、
「このまま進めばなんか処置を考えないといけませんね」
そう言われちゃいましたのぉ~~。

にーちゃんもねーちゃんも
実はものすご~く、がっくりしてゼブラに行ったんですよぉ。
でもみんなと楽しそうにしているボクを見てぇ、
「前向きに良い結果を出せるようにしよう」って
そう思ったんですってぇ。

でもまだ少しヘタレてますのでぇ
ちょっと遅れるかもですけどぉ・・・。
とりあえずサイコロでも振りましょうかねぇ??
あれ気に入ってるんですよぉ~~。
気長に企画発表待っていて下さいねぇ!!

とにかく長々と読んでおつき合い下さった皆様ぁ、
本当に有難うございましたのぉ~~!!
サイコロ振る気満々のイケメンビーグルぅ・ボクぅ、
グリさんがゼブラからお届けしましたのぉ~~!!

あやゴンmama様ぁ、
宿題、来週頑張るってねーちゃん言ってますよぉ~??