genki
日本っ!チャッ!!チャッ!!!チャッ!!!!
                

2日締め切りのツボ振り大会にぃ、
13名の方のご応募を頂きましたのぉ~~!!
ご参加有難うですのぉ~~
かなり気合いを入れて頑張らなくっちゃですねぇ??
ねーちゃんは景品をぉ、
無い知恵絞って考え中ぅ~~~ぅ
あ、ジャムは当然入りますってぇ!!

しかしグリさん地方ぉ、
一体どうなってるのぉ~~??
ってくらい雨はないしぃ・・・・・・。
毎日暑さにうだって日干しになっちゃいそうですのぉ
雨が欲しいぃ~~!!

                


P1220029_resize1
にぃにぃは風通しの良い窓の下で
夏バージョンベッド使用中ぅ~~~!!


P1220039_resize1
ボクは涼しいところで英気を養ってますのぉ~~!!
だってねぇ・・・・??


P1220043_resize1
このギンギンぎらぎらぁ・・・・・。
道路に降りたら鉄板焼きになっちゃいますぅ!!


P1220042_resize1
だいちゃんなんか毛布使用中ぅ・・・。
蒸しまんじゅうになっちゃいますよぉ??


P1220047_resize1
ぴっぴの姐ちゃんは笑顔が壊れてますしねぇ・・・?


P1220048_resize1
おじゃるちゃんは草むらから出て来ませんしぃ!!


P1220031_resize1
ボクはひんやりコンクリをキ~~~プぅ!!
お散歩まで絶対に動きませんからねぇ
でも何でこんなに暑いですかぁ???



                

大雨の所の方ぁ、気を付けて下さいねぇ・・・。
雷の鳴る地方のワンちゃんはぁ、
逃げたりしちゃ駄目ですよぉ~~~??

ボク達もメチャクチャ暑いですけどぉ、
頑張ってますからねぇ~~!!

ではぁ、

7月7日の七夕様をどうかお楽しみにぃ、
皆様生き抜いて下さいませぇ~~

あっちっちのグリさん地方からぁ、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!!