先日はつくばのグリ蔵への暖かいコメントぉ、
有難うございましたですのぉ!!
気合いと根性入れて頑張ったぁ、
甲斐があったというものでぇ〜、ござんすぅうう!!

でぇ??今日は頑張ったご褒美を貰ったのとぉ、
夏に向けて格好良く日除けがつきましたのぉ〜〜〜!!
ボク達ぃ、ちょびっとリゾート気分〜?

                


P1220147_resize1
今の時節のご褒美と言えばぁ??
これですよねぇ
ここのサクランボは佐藤錦でも特別ぅ!!
信じられないほど甘いんですよぉ〜〜


P1220149_resize1
はぁ・・・・・ぁ、
見てるだけでもよだれが出ますねぇ〜〜??


P1220154_resize1
さてぇ、
ここでマジックをお一つお目に掛けますぅ
ねーちゃんの指の間のサクランボがぁ??


P1220155_resize1
おやぁ〜〜〜??
一瞬にして消えちゃいましたねぇ??
凄いですねぇ?
何が起きたんでしょうかねぇ??


P1220156_resize1
さてぇ、
今年のあまりの日差しの強さにぃ・・・、
新兵器導入が決まったねーちゃん一家ぁ
よしずは既に売り切れでしてねぇ・・・・。
何かこうなっちゃいましたのぉ


P1220160_resize1
大ちゃんとこから見るとこんな感じぃ!!
何かリゾートみたいでぇ、
でもってとても涼しいですよぉ〜〜


P1220163_resize1
日が当たらなくなって涼しくなった大ちゃん〜〜!!
ご機嫌ですねぇ??
ベランダの前が湖だったらもう言う事無しの
高原リゾートなんですけどねぇ・・・??


P1220158_resize1
照り返しが減ったからぁ、
ボクの所もおまけで涼しくなりましたのぉ!!!
これでこの夏も何とか乗り切りますですよぉ〜〜


                

皆様もぉ、
このあっちい夏を頑張って乗り切ってくださいですのぉ!!

どうせ電力不足なんてぇ、
原発必要論を固持したい電力会社の
プロパガンダですからねぇ・・・・・。
必要な電力はしっかり使ってぇ、
熱中症を予防してくださいですのぉ!!
いいですかぁ??
室温を28度とぉ、
エアコンの設定温度を28度では違いますからねぇ??

ボク達ぃ、
もっと涼しくないと命にかかわりますからぁ!!
みんなちゃんと涼しく過ごすですよぉ〜〜

チョビッとだけリゾート気分なイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!!

                


genki
日本!ちゃっ!ちゃっ!!ちゃっ!!!