えっとぉ・・・・・、
色々だらだらですのぉ・・・・・。
スト子ちゃんにコメント有難うですのぉ、
無事に稼働し始めましたぁ!!
ヒンヤリお仕事してくれてますぅ〜〜!!

でぇ??
ボク達とねーちゃんはぁ??
暑くってだらだらぁ??
ブルーベリーがピークでだらだらぁ??
たんぼの除菌剤でねーちゃん、
鼻水がだらだらぁ・・・・(ばっちい・・・)

涼しい日もあったんですけどねぇ・・・。
更新滞ってますけどぉ、
取りあえず生きてますのぉ〜〜

                


P1220410_resize1
今日は朝雨が降ってうっとうしくてぇ・・・。
ペットベッド蹴り落としちゃいましたのぉ〜〜

P1220413_resize1
何か写真まで溶けてませんかぁ??
根性抜けまくってますねぇ・・・・・・・ふぅ・・。

P1220197_resize1
涼しかった日もちょっとはあったんですよねぇ??
こんなコトして寝てた人もぉ・・・・。
パソコンのコード、大丈夫ですかねぇ??

P1220195_resize1
ぴっぴちゃん・・・、
暖かいかも知れないけどぉ、
使い方間違ってますぅ!!

P1220418_resize1
ねーちゃん・・・、
カメラなんか設定おかしくないですかぁ???


                

久々に更新したらこれですからねぇ・・・。
だらだら更新で申し訳ないですのぉ・・・。

もうチョビッと元気になったら
イケメンビーグルのキラキラ笑顔ぉ、
バリバリアップしたいと思っているぅ〜〜、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!!