genki

日本っ!!チャッ!チャッ!!チャッ!!!

                

さてぇ、先日はだらだらな記事で
大変大変失礼しましたのぉ〜〜!!!
コメント下さった皆様ぁ、
暖かいお心にしみじみ感謝ですぅ

でぇ、
キラキライケメン笑顔って書いてたんですけどねぇ・・・、
このところお天気が凄くってですねぇ・・・、
ちょっとビックリなんですぅ!!
笑顔も引っ込む、凄い雨量ぉ
ねーちゃん一家は後ろは山でもなだらかなので
全然大丈夫なんですよぉ〜〜!
でもぉ・・・、

今日も新潟とか福島とかぁ、
一体お天気どうなっちゃってるんでしょう??
ちょっとビビッちゃってるボクぅ・・。
床上浸水とかぁ、
お庭の仲間とか無事でしょうかねぇ?
本当にお見舞い申し上げますのぉ・・・・・。

でぇ、ボクはと言えばぁ
今日はちょっと雨の隙間を縫って何とかお散歩ぉ、
頑張って行ってきましたのぉ!!

                


P1220447_resize1
なかなかお外に出れませんでしたからねぇ・・・、
お散歩前に一仕事ぉ〜〜!!

P1220448_resize1
雨で摘めなかったブルーベリーがぁ!!
たわわ〜〜〜ん

P1220442_resize1
地面には雨で落ちちゃったベリーちゃんがぁあああ

P1220452_resize1
あ〜〜、勿体ない勿体ないぃ〜〜

P1220464_resize1
あ、おじゃるちゃんお待たせでしたのぉ〜〜!!

P1220466_resize1
え・・・10分は待たせてないですよぉ・・・・

P1220468_resize1
急がないとまた降ってくるですかねぇ・・・??
向こうの雲凄いですねぇ・・・

P1220501_resize1
たんぼの稲にお花が咲いてきましたけどぉ・・・、
こんな時に大雨が降るのって
本当は余りお米に良くないんですよねぇ・・・。

P1220478_resize1
おっっとぉ、
サラダバーもしておかないとぉ!!

P1220482_resize1
あっっ!!!
イナゴさんゲットぉおおお

P1220489_resize1
やっぱりお散歩楽しいですぅ!!
最近は御用を足したら走って戻ってばかりでしたからねぇ・・。

P1220496_resize1
こっちの道も久しぶりぃ〜〜〜!!
他の子の匂いも確認しましたよぉおお

P1220506_resize1
お家に戻ったらまた降ってきましたのぉ・・・。
すごく沢山降ってる地方のお友達はぁ、
どうかくれぐれも気を付けて下さいですのぉ〜〜!!
お散歩無理して出ちゃ駄目ですよぉ??


                

この雨でお目目や喉の調子がちょっと良くなったねーちゃん、
今日は濡れながらもブルーベリーを収穫ぅ!!

痛んだブルーベリーを頂戴して更に満足だったぁ
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ!!

コメ返遅れまくりのぉ、
ポチ逃げだらけのボク達ですけどぉ・・・・、
どうかお見逃し下さいませねぇ

そうそう、
以前ボクもお世話になっていたぁ
いつでも里親募集中」に
ボク達の仲間が最近ちょっと増えてますのぉ。
ボクに負けず劣らずのイケメンビーさんも居ますからねぇ
要チェックですのぉ!!