ねーちゃんの七五三への応援コメントとぉ、
ボクの華麗なる鼾への励ましのメッセージぃ(?)
たくさん有難うございましたのぉ!!

ねーちゃんすでに始まったばかりの七五三に
もうバテバテぇ・・・。
お子ちゃまパワーは怖い・・ですってぇ

だからボクもチョビッと鼾は控えめに
心地よく鳴らす程度に控えたりしてますのぉ〜〜

さてぇ、
先日「バカ犬と呼ばれて」のマスター様&ジロ様からぁ
素敵なプレゼントと長野のお土産がぁ!!!

そしてかーちゃんお取り寄せの柿の実に
思わぬ悲劇が降りかかりますよぉ〜〜ぉ??

                

P1230503_resize1
マスター様とジロ様からぁ、
いつもほんわかブログを有難うって
ウマウマのプレゼントを頂きましたのぉ〜〜

P1230504_resize1
これは代表でボクにってぇ、
マスターの長野土産ぇ〜〜〜!!
「万治の石仏」の土鈴ですぅ

P1230506_resize1
これはぁ????
かーちゃんが佐渡からお取り寄せした種なし柿ぃ!!
無惨な姿ですねぇ・・・・?

P1230509_resize1
無惨にしちゃった犯人がボクぅ!!
朝ねぇ、かーちゃんがボクの直ぐ横の上がりかまちに
ちょんって置いたんですよぉ・・・。
「グリちゃんどうぞ」はぁ、
空耳だったんでしょうかねぇ・・・・??

P1230514_resize1
まぁ、気を取り直してぇ、
ウマウマプレゼントを頂きますよぉ〜〜!!
ひゅーひゅー!!
姐ちゃん可愛いぃ〜〜〜

P1230516_resize1
おじゃるちゃん口いっぱいほおばっちゃってぇ〜〜!!

P1230517_resize1
大ちゃん得意の「ぱくぅ!!」で
勝負ぅ〜〜〜ぅ!!

P1230520_resize1
ボクも気合いをぉ・・・、入れ過ぎちゃったかなぁ??
目が寄っちゃってますねぇ??

P1230524_resize1
気を取り直してもう1個ぉ〜〜〜!!
来たぜぇ〜〜〜え

P1230527_resize1
残った柿もしっかり始末を付けましてぇ〜〜!!

P1230534_resize1
御利益ありありな感じの「万治の石仏」
装着完了〜〜〜!!

P1230539_resize1
おじゃるちゃんが羨ましそうですねぇ??
うふふ、似合いますぅ??
この後割れちゃいけないからってぇ
ねーちゃんがお家に飾っちゃいましたのぉ・・・。

                

まぁ、柿の実は仕方がないですよねぇ・・。
かーちゃんも置いた自分が悪いって諦めの境地ぃ。
ねーちゃんは柿が好きじゃないからぁ
「ふ〜〜ん」でお終いぃ!!

マスター様ぁ、ジロ様ぁ、
お荷物作って下さった(たぶん)マスターマザー様ぁ!!
お心遣い、本当に有難うでしたのぉ
ねーちゃん、七五三でちょっぴりヘタっていた気分も
かなり盛り返したって言ってますぅ〜〜。

何より「万治の石仏」嬉しいですぅ!
ボクのソファの横に置いてぇ、
お目目が良くなるようにお祈りしますねぇ〜〜

美味しいクッキーを頂いてぇ、
美味しい柿の実も食べてますますパワーアップな秋ぃ
なぁ、イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ!!

どうか皆さんも美味しい秋、見つけて下さいませねぇ!