またまたご無沙汰してしまいましたぁ〜〜!!
ねーちゃんの着付けと
お友達の素敵な結婚式にぃ、
沢山のコメント、有難うございましたのぉ〜〜
あ、ボクのファー付きトレーナーにもぉ

凄い風でしたですねぇ??
土曜日も、月曜日も、もうびびっちゃいましたぁ。
朝起きたらベランダが無くなってたらどうしようかって
ねーちゃんもビビリまくってましたですよぉ

でもぉ、なにも壊れないで済んだ今回ぃ、
お山も無事ぃ、ランも無事ぃ
皆様は如何でしたぁ??

無事だったのが嬉しいのでぇ、
久しぶりにあむぅ・ぱくぅでお届けですぅ〜〜

                

P1250090_resize1
このところの気温で水仙も花盛りぃ!!

P1250080_resize1
おやつを貰ってぴっぴちゃん達の笑顔も
花盛りぃ〜〜!!

P1250081_resize1
ヒューヒュー!!
おじゃるちゃん、とろけそう〜〜??
ウマウマぁ??

P1250082_resize1
いつもながらに目が寄っちゃってぇ!!
大ちゃん、そんなに睨まなくても
おやつ逃げないですからぁ〜〜

P1250086_resize1
あーちゃんはぁ・・・・??
もっと肉系がよかったですかねぇ??
肉食系女子ですからねぇ
替わりにボク食べましょうかぁ??

P1250083_resize1
真打ち登場ぉ〜〜!!
おりゃぁ〜〜〜

P1250084_resize1
逃がさないですよぉ〜〜???

P1250085_resize1
ちょろいもんですのぉ〜〜〜

P1240938_resize1
とぉ、
ボク達がおやつを楽しんでいるとぉ、
お家の中ではよくこんな事にぃ・・・
これは一昨日ぃ〜〜。

P1250093_resize1
これは今日ぉ〜〜〜
この頃にぃにぃ、
はまるのがマイブームぅ
救助されるまで出られないのがちょっと難点


                

こんな感じで元気なボク達ぃ〜〜。

先週頭には貧血と脱水症状で
病院に行って補液してもらったとみーにぃにぃ、
今はすっかり元気で食欲も戻って
お散歩もブイブイぃ〜〜
なかなか腎不全って手強いし油断禁物ですねぇ。
相変わらず夜更かしさんでねーちゃん苦戦中ですけどぉ、
元気でいてくれるならそれが一番ですからねぇ。

早く普通に春になって欲しいと
しみじみ思っているぅイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・ぐりさんがお届けしましたのぉ〜〜〜!!