ただいま現在深夜2時ぃ・・・、
ビーグルレポート深夜便ってヤツですかねぇ?

雨でお昼にガッツリ寝ていたとみーにーちゃん、
ただいま、ストーブ前を闊歩中ですぅ〜〜

おまけにどうもお隣のわんちゃんの
ゴロウ君がお山ではまっちゃったみたいで
さっきから「ワンワン!!」ってぇ・・。
ねーちゃん、懐中電灯もってこの深夜、真っ暗な山道登って
入れる範囲だったら助けようと思ったんですよぉ・・・。
でもぉ・・・、山道から離れててぇ・・・
おまけにものすごく荒れて下草も刈って無くてぇ
鳴き声は聞こえるんですけどぉ、
とてもとても入る事が出来なくて断念・・・。
明日の朝一に電話して再度お山にはいろうと思ってるねーちゃん、
ゴロウ君それまで頑張って下さいですのぉ・・・。

でぇ、
今回は昨日の大雨ぇ、
ひどかったですねぇ・・・・。
皆さん無事ですかぁ???
足元も悪いですからぁ、お散歩は気を付けて
用心しながら行って下さいねぇ〜〜

                


P1250340_resize1
雨で退屈極まりないですぅ・・・。
寝るしかないボク達ぃ、
ぐ・・・ぐぅぅ〜〜〜〜ぅ!!


P1250343_resize1
あ、ベッドですかぁ??
何か蒸し暑くってですねぇ、
なんて嘘ですぅ!!
水飲みに降りたときに蹴り飛ばしちゃっただけぇ〜〜


P1250348_resize1
最近多いこのシーン!!
つまりはぴっぴちゃんがねーちゃんが立った隙に
ねーちゃんの場所を占拠〜〜


P1250256_resize1
さてここからは先週末の
痛い痛いお注射シーンっ!!!!
なんてねっ!ボクは全然平気ぃ〜〜〜


P1250258_resize1
うひゃぁ〜〜ぁ!!
ぴっぴちゃんの悲鳴が聞こえてきそうな
超ビビリお注射シーンっ??
姐ちゃんパンチ、炸裂ぅ〜〜
それでもガッチリ抱え込むにーちゃん!!


P1250260_resize1
おじゃるちゃんは意外に余裕ですぅ。
病院じゃなければ余りビビらないんですよねぇ
注目は首の回りのモフモフぅ??


P1250262_resize1
今年は観念している大治郎にーちゃん・・・・、
ねじれたヘタレ尻尾がチャームポイント??
大きいクセにヘタレで困っちゃいますねぇ


P1250264_resize1
こちらは今年はパスのにぃにぃ。
お外の恐怖をよそに余裕のお昼寝ですぅ!!
あ、あーちゃんはお勝手口で抱っこのまんまチックン!!
速攻お家に逃げ込んでぇ、
おコタでブルブルぅ


P1250346_resize1
そんなこんなで元気なボク達ですけどぉ・・・、
雨でお散歩も行けないしぃ、
ドッグランもビチョビチョでつまらないしぃ・・・。
ゴールデンウィークって言うからには
もっとピカピカのお天気じゃないと
困っちゃいますよねぇ??
早く晴れてルンルンお散歩に行きたいですぅ!


                

ふぅ・・・、
今3時ですぅ〜〜〜!!
やっとにぃにぃが落ち着いてきましたぁ!!
ご飯を食べてぇ、おチッコを3回してぇ、
ポタージュを飲んでぇ、台所を徘徊してぇ・・・・。
今はベッドでいびきをかき始めました
そろそろボクも、お2階に寝に上がれるかもぉ??

でぇ、まだゴロウ君啼いていますぅ・・・・。
ねーちゃん4時半に目覚ましセットで頑張って起きて
お隣さんに電話して山には入る予定〜
本当に起きれるんでしょうかねぇ??
それまでゴロウちゃん頑張ってぇ〜〜〜!!

って心から応援しているぅ、
イケメンビーグル、ボクぅ・グリさんが
深夜便のレポートお届けしましたのぉ!!
ふわぁ・・・・、
毎日本当に眠いですぅ・・・・・。

  
追加ですぅ〜〜!!
結局朝起きられなかったねーちゃん・・・、
話を深夜に聞いていたかーちゃんが
朝5時にお隣にファックス〜〜!!
それを見たお隣さんはご夫婦で山に出動、
ゴロウ君、無事怪我もなくご帰還〜〜
朝ご飯をモリモリ食べて至ってご機嫌だったそうですぅ・・・。
暖かい季節で本当に良かったぁ〜!

ご心配頂いた皆様ぁ、
有難うございましたぁ〜〜!!