皆さんご無沙汰しております。タッペにーさんです。

ここのところ、ねーさんのパソコンがネットに
繋がらなくなっておりまして、調べたところ
ノートパソコンの無線LANの調子がおかしい
ようです。

そんなこんなで、更新が出来ない状態が続いて
います・・・

で、今日はわたくしが更新しますね。

では、グリさんどうぞ!


            


昨日のことですが、6月23日。これは、
トミーにいにいが突然倒れて1年半経過した
日になりますぅ〜

1年半前は、我が家の長老はどうなっちゃうん
だろうと、とても心配しましたが、今日
もごはんをモリモリ食べて、とっても元気ですぅ〜

これからも元気でいて下さいですぅ〜


先週末に、怪我をしていたおしりの傷の
抜糸(ホッチキスのような針金。痛そう!)
が終了して、ほっとしているところですぅ〜

でもにいにいは、おかんむりな様子・・・。

P1250712_resize1


とはいえ、抜糸を敢行ですぅ〜

P1250700_resize1


ついこの間までは、ネコに乗っていたにいにい。
ようやくカートでのお散歩になりましたぁ〜


            


で、ボクの方は、このところの暑さでまいって
いましたが、ついに究極の寝方を発見したのぉ〜

P1250713_resize1

こうやって、片足をベットにかけると、
風が抜けて気持ちいいですぅ〜

どうです、この寝方。皆さんも真似してみて
くださいですぅ〜

P1250718_resize1


どや! by グリ

              

しばらくの間、ねーさんはネットを見れないかもですぅ〜

コメ巡りも出来なさそうですが、元気ですので心配しないで
と話していますのぉ〜


暑いのは苦手なボク、グリさんがお届けしましたのぉ〜