今回はじゃんけん大会へのご参加、
有難うございますですのぉ〜〜!!!
不定期更新の中、8名様のご参加を頂きましたのぉ

うふっ、ジョーディーママ様ぁ、
お久しぶりですぅ〜〜、地震多くていやですねぇ・・・。
クライン母ちゃん様ぁ、
ようこそですのぉ〜〜!!

さぁ、ここからは容赦ない
真剣勝負の世界が待っていますですよぉ
あ、あいこの人は
ボクが再度あいこ勝負を挑みますからねぇ!!
チャンスありかもっ?

                



P1250812_resize1
ふぅ〜〜〜むぅ、
今回の参加は8名様ねぇ?
皆さん勝負かけてきてますねぇ!!


P1250814_resize1
ランまま様が「グー・グー・グー」
あやゴンmama様が「チョキ・チョキ・グー」
マスター&ジロ様が「グー・チョキ・パー」
クライン母ちゃん様「グー・パー・パー」
ポチ子様が「チョキ・パー・グー」
なお様が「パー・パー・パー」
ジョーディーママ様「グー・チョキ・グー」
サスケ母様が「パー・チョキ・グー」
意外と被らないもんですねぇ??


P1250820_resize1
さあ、どなたさんもよござんすね?
1投目ですよぉ


P1250821_resize1
お!!
チョキですねぇ??
「グー」の
ランまま様、マスター&ジロ様、クライン母ちゃん様に
ジョディママさんが勝ち抜けですぅ〜〜〜!!

あいこ勝負はぁ??
あやゴンmama様ぁ、ポチ子様ぁ!!


P1250822_resize1
あいこでしょっっ!!


P1250827_resize1
ありゃ〜〜〜、パーですねぇ。
お二人とも勝ち抜けぇ〜〜


P1250826_resize1
2投目は6名様との勝負だぁぁ〜〜〜ぁ!!
行くぜっ!!


P1250821_resize1
とうっ!!
ありゃ?またまたチョキですねぇ
お!ランまま様が一抜けですぅ

あいこ勝負は
あやゴンmama様ぁ(強運ですねぇ)
マスター&ジロ様ぁ、ジョディママ様ぁ


P1250828_resize1
P1250829_resize1
さぁ、あいこでしょっっっ!!
お!!グー
ボクの勝ちぃ〜〜
これで3投目はボクとランままさんの
1対1の勝負ですぜぇ、ドキドキぃ〜!


P1250822_resize1
ランまま様ぁ、「グー」ですよねぇ?
行きますですよぉ〜〜!!
どうだっ?


P1250823_resize1
あ、またまたまたチョキっ
まじっ??
ボクの負けですぅ〜〜〜


P1250853_resize1
ランまま様ぁ、
おめでとうございますのぉ〜〜
男前のグーに負けましたぁ!!


P1250857_resize1
にぃにぃ・・・??
寝てる間に出番無くなっちゃいましたよぉ?
あ、鶴の一声?
2回戦まで勝ち抜いた方にもちょっぴり出す??


P1250858_resize1
そっかぁ、一番にいとこ狙ってましたねぇ?
にぃにぃのお祝いも兼ねてますからねぇ
その不敵な笑いで決まりですね!!



P1250844_resize1
と言うわけで
負けちゃった方、残念でしたのぉ!!
ランまま様には1等賞の花束をぉ、
あやゴンmama様と、マスター&ジロ様、
ジョディmama様には2等賞を
今週末には送りますねぇ〜〜!!



                

何かよそでも女子のグループが
じゃんけん大会しているみたいですねぇ?
遠く及びませんけどお楽しみ頂けましたでしょうかぁ

今回はパソコン不調で印刷物が付きませんのぉ、
後日、可愛い写真と一緒に送りますので
そちらも気長にお待ち下さいねぇ。

お天気が本当に不安定で
暑さと湿度にうんざりしているボク達ぃ、
皆様もどうぞ体調と
おっかないお天気にはくれぐれも注意して
お過ごし下さいませねぇ!!

ランまま様にはストレートで負けちゃった
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ