ご無沙汰なんて通り越す事態ですねぇ・・・
見にきてくださっていた方ぁ、
コメントくださった方ぁ、
本当にありがとうございますですのぉ~~
 
ちょうど、あのジャンケン大会から2か月!!!
サボり過ぎってくらいさぼっていましたですねぇ…、
もう暑くて暑くて、なのににぃにぃが物凄い元気で
ねーちゃん、もうバテバテでしたのぉ~~
パソコンさんも調子悪かったし、
今はiPadに苦戦してますぅ~~
画面だけでの文字入力に見切りをつけて
キーボードを買って貰ってやっと今日の更新ですよぉ~!!!

で、休んでいた間にも色々事件はありましてねぇ…
まぁ、 イベントも織り交ぜてなかなかな夏でしたのぉ‼
心配して色々送ってくださった方もぉ、
本当にごちそうさまでしたのぉ

アップできなくて本当にごめんなさいぃ~~
写真の取り込みがまだ今一つのねーちゃんですぉ・・・・。


今日は頑張って書けるだけ書いてみようと
思いいますのぉ~~。

                             


毎日夏休みだったボク達ぃ、
スイカを食べてお腹壊したりぃ、


2012-08-05 19:36:14 写真12
暑さにひたすら寝こけたり・・・・・。
 そんな平穏な日々にある日!!!!!
事件は起きたっっ!!!!!
夜中の11時過ぎ、にぃにぃにご飯をあげていたら
家の前の道で車のドアがバタン・・・・。
『誰かゴミでも捨てて行った?!』と思ったねーちゃん、
にぃにぃを寝かせに窓際に行って・・・・「ん??」
ベランダの網戸越しに透けて見える白い犬
「レ・レオイナちゃん???」
な、訳ないって思い直しベランダへ。
そこには白いお顔のおばさんビーグル・・・・・・。
「さっきの車の音はコレだ」
「捨てられた??にしては綺麗でシャンプーしてある!?」
「明日は雨の予報だし、年寄りを放り出したら死んじゃう」
「盗まれてここに置いてった??」
色んな思いが頭をよぎったねーちゃん、
僕の小屋にとりあえず繋いでご飯とお水を。
翌日は雨が上がってから心当たりを訪ねたねーちゃん、
そこのおうちではちゃんとビーグルさんは居ましてねぇ。
警察にもセンターにも届けは出てなかった
後は翌日獣医さんに聞くしかないと帰宅。
しかし、このおばちゃんビーグル、朝早起きっっ!!
「年寄りが飼っていたか、農家の子だな~」
4時から啼いて啼いて啼いて・・・・・ボクも負け負けぇ。
他にもねぇ、気になったのがドッグランのゲート。
どうもゲートが怖い??柵に入るのが怖いらしいですよぉ。
中に入ってしまえばビーグルらしく遊んでいるのにねぇ。
「飼い主さん見つからなかったら里親探しかぁ・・・・」
ランままさんに相談してみたり(お騒がせしました)してましたぁ。
とにかくドキドキで獣医さんに行ったねーちゃん。
先生は見覚えが無いと・・・・・・・(滝汗)
その時、受付のお姉さんが「あ!!」とカルテを探し始めたんですってぇ。
「この子、年が近くないですか?家も近いです。」
早速電話すると3日前に梨畑から姿を消したそう。
迎えに来たお父さんは家族にとても怒られて街中を探していたそうですぅ。
先生には「まず警察と、センターでしょ!!」
と、ここでも怒られてビーグルさんと帰って行きましたぁ。
で、何で先生が見覚えなかったか、ですけどねぇ。
あの子は去年の震災の日に薬剤師の学校を卒業したお嬢さんが
必死で連れ帰ってきた実験動物だったんですってぇ。
道理で柵を怖がったはずですよねぇ。でもぉ、
だから手術もちゃんとしてあってぇ、
フィラリアのお薬をもらいに来るだけでねぇ・・・・。
先生会ったことが1回だけなんですって。
でもねぇ、無事にお家に戻れて本当に良かったねぇ


                          
 
信じられない事に写真も撮る余裕の無かったねーちゃん、
無事に帰ってくれた喜びに浸る暇もなく、
次ぎの事件がねーちゃんを襲うぅ~~???
次回を期待して下さいぃ~、のイケメンビーグルぅ、
ボクぅ、グリさんが
超久々にお届けしましたのぉ!!
(信じられない事にキーボードがうまく作動しなくて結局
画面で更新したねーちゃんでしたぁ!!
あと、他の写真がどうしても取り込めなくて
写真が少なくてごめんなさいですのぉ~~!!)