さてさてぇ、
大ちゃんのいやしんぼから発生したゲロッパ事件、
その後は元気に過ごしていた大ちゃん~、
シャンプーされて更なる事態がぁ??
何とお薬三昧の日々が待っていたぁ??

その間に僕にも異変がぁ~!
決して食いしん坊が原因でなったわけじゃ無いですぅ
そこんとこよろしくですぅぅぅ!

                            



2012-09-27 21:11:32 写真8
体調も戻って来たから
あったかいうちにシャンプーねぇ?と
次の週末ににーちゃんとねーちゃんに洗われちゃった
大治郎さん、
ピカピカ綺麗になった5日くらい後に
お肌に異変がぁ~~??


2012-09-27 21:11:32 写真7
お肌がボコボコ、
これは治ってきてからの写真ですけどぉ、
この凹みのしたにはたくさんのハゲが!!
発見当時はぁ
ところどころに黒くて胡麻みたいなものもぉ・・
またまた病院に行った大ちゃん、
ダニーさんによる膿皮症と判明~!!きゃぁあああ!!
フロントラインに飲み薬ぃ~、
苦難の日々が待っていましたのぉ!!



2012-09-27 21:11:32 写真1
そんな中、ある日ボク朝から気分が乗りませんでねぇ・・・、
お散歩も今ひとつぅ、朝ごはんは食べたんで
ねーちゃんもその時は大丈夫かなぁ、って
思っちゃったしぃ、
ボクもご飯たべたから忘れちゃってぇ。
夕方もお散歩行ってご飯もしっかり頂きましたしぃ~



2012-09-27 21:11:32 写真2
あれは朝方4時前の事ぉ、
胃がムカムカしてきたボクぅ、
ベッドの足元のキルティングの上にゲロぉ~~~!!
ふぅ、と、も一つオマケにゲロぉ~~
跳び起きたねーちゃんに連れられて
お庭に出てピ~~!!
戻って僕の歯茎とお尻の穴を確認したねーちゃん、
「大丈夫そうだね、散歩終わったら
病院に行こうか」
朝ごはんもしっかり食べてお散歩も行ったボクぅ、
にぃにぃのお散歩が終わってから
病院に行きましたのぉ!!
そこでねーちゃんが待合室で発見したのは??
ボクの背中の真ん中に蜂に刺されたあとっっ
げろげろ、いつの間にっ??
先生にステロイドお注射されてぇ、
「蜂のいる間はグリちゃん背中黒いから
念のためお洋服着ているようにね~
となったわけですのぉ~。



2012-09-27 21:11:32 写真4
でもねぇ、何処で刺されたんでしょうねぇ??
ドッグラン?セミ捕りしてましたからねぇ・・。
お散歩中?草に潜ってましたからねぇ・・・。
ブルーベリー畑??
怪しいですねぇ、蜂さんの邪魔しちゃいましたかねぇ??



2012-09-27 21:11:32 写真5

2012-09-27 21:11:32 写真6
あ、やっぱり食いしん坊が原因ですかぁ??
蜂がいなそうな唐辛子畑でも・・・



                            

大ちゃんはその後、背中についた雑菌を落とす為ぇ
またまたシャンプーされてしまいましたのぉ
それも何と薬用シャンプー!!
おっさんですよねぇえ??
そして背中に残った500円ハゲぇ~、
毛が生え揃うのはいつ頃ぉ?

ボクはそろそろ蜂さんもいなくなって来たので
寒くなるまで暫くは
裸族を楽しもうと思っていますのぉ~~!!

ハゲだけにはなりたく無いと
ちょっと密かに思っちゃっているイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!!

次回はあーちゃんに降りかかった災難とぉ
素敵な頂き物を各種ご紹介ぃ~!!