うまうまご馳走を食べたボク達とぉ、
にぃにぃに暖かいコメントありがとうございましたのぉ
にぃにぃの49日も無事に終わりましてぇ、
でもぉ、まだまだドーンとにぃにぃの
存在感は大きいなぁって改めて思うボク達ぃ!

そんなボクにちょっとしたアクシデントがぁ??
信じられない事に先週日曜日の晩御飯~、
トッピングに乗っていたヨーグルトで
お腹ぴーぴーになっちゃったボクぅ・・・
ねーちゃん、ボクが3年前にもお腹壊したの
もう大丈夫かなぁって思ったんですってぇ。
でもやっぱりダメダメだったボクぅ、
ぴーひゃららぁ~~って
朝の4時におトイレに走りましたよぉ~
もちろん叩き起こされたねーちゃんもぉ、
パジャマのまま走りましたぁ!!

                            



2013-03-24 20:59:49 写真3
暖かくなって来ましたねぇ~??
お散歩も前よりずっと楽になって来ましたぁ!!




2013-03-24 20:59:49 写真1
大ちゃんは順番待ちねぇ?
ボクぅ、お先に行きますよぉ
お姉ちゃん達を追いかけるんですぅ!!



2013-03-24 20:59:49 写真2
あ、サラダバーもしないとぉ・・・
ちょっぴりお腹も落ち着いて来ましたしねぇ。
春先はサラダバーも必要~~



2013-03-24 20:59:49 写真4
やっと追いついてお姉ちゃん達の
前に出る事ができましたのぉ~~!!
なんかピッピちゃん、イマイチ乗り気じゃないみたいぃ??



2013-03-24 20:59:49 写真5
きっとあーちゃんがご機嫌すぎるからですよぉ!!
このところ元気が余って誰彼構わず当たって砕けろぉ~
ピッピちゃんもおじゃるちゃんも避けてたりぃ!!



2013-03-24 20:59:49 写真6
きゃぁ~~あ!!
ボクのお尻ぃ??
勘弁してくださいですのぉ~~



2013-03-24 20:59:49 写真7
お姉ちゃん達に囲まれてちょっと幸せぇ??
またお腹がぐるぐるしそうな緊張感~



2013-03-24 20:59:49 写真8
だって・・ねぇ??
ボクが一番ちっこいんですよぉ??
頑張ってキリッとして見せてもぉ、
このちっこさっっ!!




2013-03-24 20:59:49 写真9
あ、ボクよりちっちゃい子見っけ
お隣さんちの八重ちゃん~!!
前に山で迷子になったワンコのゴロウちゃんの妹分、
尻尾フリフリ近づきますよぉ~~!!
お友達に慣れますかねぇ?



2013-03-24 20:59:49 写真10
やっぱりちょっと怖くなって逃げちゃったボクぅ・・
向こうでゴロウお兄ちゃんも見張ってますしねぇ。
八重ちゃんのママにヘッピリ腰ねって
笑われちゃいましたのぉ~~!!
だってぇ、猫ちゃんの爪、怖いんですよぉ??



        
2013-03-24 21:06:16 写真1
今日のにぃにぃこの1枚!はぁ、
去年の秋に見に行った近所の公民館のススキと
一緒に撮った記念写真~~!!
この坂道はにぃにぃのお気に入りスポットぉ

        


                            

ふぅ、季節の変わり目は体調崩しやすいですねぇ?
なんとかお腹が落ち着いてぇ、
お薬も飲まなくてよくなったボクぅ!
もうねぇ、当分ヨーグルトは食べないぞって
硬く心に誓ったりしましたのぉ~!

皆様もどうか体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごしくださいませ~~!!

一週間お腹ピーピーだったイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!