前回は食いしん坊なボクとぉ、
ねーちゃんの手作りご飯にコメント有難うでしたのぉ
ボクは美味しく食べられれば何でもOKですぅ~!!
にぃにぃみたいにグルメじゃないですからねぇ?
キャベツの芯もぉ、
リンゴの芯もぉ、
大好き・大歓迎ですよぉ!!

でぇ、その美味しいものが遅ればせながらって
かなこちゃんから届いたりぃ、
半年に一度の東京の病院に定期健診だったりぃ、
色々あった一週間でしたのぉ~~!!

まぁ、ねーちゃんは今朝方のダラーっと揺れた
長い地震のせいで眠くて眠くてって言ってますぅ。
誤字脱字、覚悟っっ???

                            



2013-04-08 20:32:56 写真1
2013-04-08 20:32:56 写真2
かなこちゃんから届いた美味しいものぉ~~!!
うまうまチーズケーキにぃ、
マロンケーキぃ、
ボク達のこだわりオヤツぅ~~!!
かなこちゃんのケーキは美味しいんですってねぇ??



2013-04-08 20:32:56 写真3
ほらほらぁ、
おじゃるちゃんがハンティングぅ~~!!



2013-04-08 20:32:56 写真4
ねーちゃんもとーちゃんもくれなかったからぁ、
河岸を変えてかーちゃん狙いぃ~
貰えたかどうかはご想像にお任せですのぉ~!!



2013-04-08 20:32:56 写真5
でぇ、ボクはといえばぁ、
週末は半年に一度の恒例のお出掛けですぅ!!
どうどう??おニュウのお車ぁ
ボクにピッタリのピッカピカぁ
え??中古ぉ??



2013-04-08 20:32:56 写真6
細かい事には拘らないぃ~~!!
軽に比べたら乗り心地はバッチリぃ~~!!
シートもフワフワぁ、中も広々ぉ
あんまり調子に乗って暴れたら
にーちゃんに怒られましたのぉ・・・・・。



2013-04-08 20:32:56 写真7
でぇ、着いたところは獣医さん~~!!
この日は爆弾低気圧の予報だったからぁ、
週末なのに皆さん出控えてくださいましてねぇ、
スイスイで高速抜けて到着でしたのぉ



2013-04-08 20:32:56 写真8
綺麗なお姉さんに抱えられての検査も無事終了~!
ご褒美のオヤツもうまうまぁ
でもねぇ、検査の結果は良くなかったんですってぇ・・・。
左の方の眼が思ったよりも進行しちゃったってぇ



2013-04-08 20:32:56 写真9
ボクはあまり良く分からないんですけどねぇ?
ねーちゃんは自分の判断が甘かったって
帰りの車の中でもずっとブツブツ言ってましてねぇ。
でもぉ、右の眼はまだ全然大丈夫ですしねぇ??
とにかく今度の車は広くなったからぁ、
体を伸ばしても寝られるんですよぉ~~
うふふ、伸び伸びぃ~!



            
2013-04-08 20:34:46 写真1
今日のにぃにぃこの1枚、はぁ、
コタツの横でクッションとクッションと
座布団の隙間に頭を突っ込んで、
背中にピッピちゃんを張り付かせて
爆睡するにぃにぃ
ダンディな男は細かい事は気にしないっっ!!

            




                            

定期健診はちょっと残念な結果になっちゃって
ねーちゃんもボクもちょっとショックですけどぉ、
右眼をしっかり大事にしてぇ、
左眼の悪化に注意して過ごそうと思っていますぅ

大雨や大風が心配される今日この頃ぉ、
どうか皆さんも気をつけてお過ごしくださいませぇ!

ちょっ~と凹んじゃっているぅボクぅ、

でもねぇ、
ボクよりねーちゃんの方がよほど凹んでましてねぇ、
病院の帰りに何度もボクに
「ゴメンね、ゴメンね」ってぇ。
手術しないで済むかもって、ケージレストが全くダメな
ボクの事を考えて下した判断が裏目に出ちゃってもぉ、
これはこれで仕方がなかったかなぁ、ってボクぅ。
もし、悪化しちゃっても頑張るつもりでいる
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ~