皆様キラキラゴールデンウイークぅ、
いかがお過ごしですかぁ??

ボクはといえばぁ、
恒例、にーちゃんのご実家ツアーで姪っ子ちゃんとお散歩にぃ、
久々のタイガくんとお買い物&公園でブイブイっ!!

勿論、移動は首都高の渋滞を避けて
2日の夜中に首都高突破ぁ
ちょっと混んでましたけどぉ3時間で到着ぅ
にーちゃん運転頑張りましたよぉ~~‼

                            



image01_resize
朝が来たぁ~~‼お天気ぃ~
久々の坂道ぃ、うふふぅ、いろんなわんちゃんの香りぃ~‼



image02_resize
ウサギさんの公園で記念撮影~‼
ボクにはちょっと大きすぎのウサさんですねぇ?



image03_resize
しっかりクンクンもしますよぉ~‼
ちゃんとお手紙も書きましたしねぇ



image04_resize
でぇ、気がついたらベッドの横の吐き出しの障子ぃ、
これってボクですかねぇ??????



image05_resize
きゃぁ~~~!!!
2箇所もぉ??
ばぁば、折角お家にいれてくれたのにごめんなさいですぅ



image06_resize
気を取り直して出かけたお散歩では
女の子にもてちゃいましたのぉ。
あ、ドヤされた、の間違いぃ???



image07_resize
緑ちゃんとお母さんの桜ちゃん、
緑ちゃんはお母さんの威を借りて勢い有りあり~



image08_resize
サスケスタジオの横の坂道を下ってぇ、
たんぼのよこをぬけてぇ、



image09_resize
ふぅ、ここは涼しいですねぇ??
それにゴールデンウイークなのに誰にも会いませんよぉ??



image10_resize
あ、パリパリっ??
オヤツっ????



image11_resize
わぁ~~お!!
ボクの落とし物でしたぁ・・・・・・・



image12_resize
お詫びにお散歩途中で見た綺麗なお花ぁ~~!!
今年はいつもなら一杯咲いているテッセンを見かけませんでしたねぇ??



                            

そんなこんなでお散歩が主なお仕事だったぁ、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!!
でぇ、続きますよぉ~!!
よろしくですのぉ!!