さてぇ、ゴールデンウイークは終わっちゃって
今日からお仕事の方も沢山ですねぇ~?
どうかお仕事頑張ってくださいですのぉ

ボクのゴールデンウイークレポートはまだまだ続くぅ!
今日は第2弾でタイガ君との久々の対面ですよぉ~
ボクの事覚えてくれてますかねぇ??

ちょっとドキドキですねぇ?? 

                            


image13_resize
ちょびっとドライブして
タイガ君のおうちでよく行くっていう
でっかいホームセンターで待ち合わせですよぉ~!!
なんかねーちゃんがラッピングに使うリボンと手提げ袋の
新しいのが欲しいってホームセンターに決まりましたのぉ 



image14_resize
ひっさしぶりのタイガ君~~
正面玄関で待ち合わせた時はちょっと吠えちゃったけどぉ、
すぐに慣れて くれましたのぉ!!
ママにメッて言われたのも効いたかもぉ??

 

image15_resize
最初はワンコのおやつコーナーに居たんですけどねぇ、
ボク達 のレインコートをゲットしたらぁ、
ラッピング用品が2階の文房具のコーナーってことで
タイガ君と全く興味のない文房具に囲まれてぇ、
ちょっと困った顏で2ショットぉ・・・・・・ 



image16_resize
ボク達の事を放ったらかしでお買い物に励んだねーちゃん、
やっとご用が済んで近くの公園に連れてきてもらいましたよぉ
お天気もいいしぃ、緑も一杯だしぃ、
他のわんちゃんの香りも一杯でもう、気分盛り上がりぃ~~
 


image17_resize
やっぱり自分の足で歩いてなんぼですねぇ~!!
うーん、のびのび~ぃ!!


 
image18_resize
もしかして向こうに見えるのは噂のBBQコーナー??
いい香りの煙が立ち昇ってますねぇ
ボク達も行くんですかぁ?
あ・・、行かないですかぁ・・・・。

 

image19_resize
小さな丘を超えてぇ、
広々芝生スペースにやって来ましたぁ!!
もしかしておやつタイムぅ?
おやつぅ~~ぅ



image20_resize
ほらほらぁ、タイガ君もお待ちかねですよぉ~
ねぇ??早く欲しいですよねぇ?
 


image21_resize
おやつの為ならぁ!!
お座りだってビシッと決めちゃいますっっっ 
カメラ、スタンバってますかぁ??
いきますよぉ~!!!!!!
 


image22_resize
これが噂の「ぱくぅ」~~!!
しっかり撮れてますかぁ?

 

image23_resize
タイガ君はぱくぅが苦手ってことで
お上品にねーちゃんから手で頂きますぅ~!
さぁすがおぼっちゃまですぅ
 


image24_resize
お土産ももらっちゃたしぃ、
素敵な公園も教えてもらっちゃたしぃ、
久々に会えて本当に楽しかったですのぉ~!!
タイガ君も楽しかったですかねぇ?
この様子はタイガママさんのブログでもアップしてありますので
可愛いボクとタイガ君の様子を見てみて下さいねぇ





                            

一緒にレインコートを選んだりして楽しかったですねぇ?
ジグソーパズルも作ってみちゃったり?
次にいつ会えるかまだちょっとわかんないですけど
それまでお互いに歯を大事にぃ、目を大事にぃ、
元気でいましょうねぇ!!

ねーちゃんもタイガママさんと目のお話や、
歯のお話をしてちょっと気持ちも軽くなったって
言ってましたのぉ~~!!
お家の周りではあまりわんちゃんの健康に真剣なお家が
少ないボク達地方ですからねぇ、
こうやってしっかりお話できるお友達ってすごく嬉しいですぅ。

お土産ももらって、
レインコートも買ってもらってぇ、
ジグソーパズルにもなっちゃったイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ~~

次回はスピーディーだった帰宅編ですぅ。